ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

素敵な出会い^^

訪問ありがとうございます^^




まるで。。。










IMG_4038.jpg






現場監督のようなデビットwww





すもっちです^^








ご無沙汰しています m(__)m


毎日の訪問ありがとうございますm(__)m


皆様への恩返しをしなければいけないですね^^;







今週の日曜に^^

素敵な出会いがありまして^^


それは☆彡








IMG_4021.jpg


三つ猫気まぐれ日記のMitoさん親子★


週末にこちら方面へ旅行に来られるとお聞きして^^

ランチにお誘いしました^^



IMG_4019.jpg


わざわざだったのに足をお運びいただいて感謝です^^




お二人は、保護活動にも参加されていて^^



IMG_3475.jpg



すもっちに今何が必要なのか。。。



IMG_3393_20170803184504f1f.jpg



この子達のために何ができるのか。。。



IMG_3451_201708031843584c0.jpg




いろいろお話をして勉強になりました^^


すもっち・・・にゃんずの為に強くならなければ・・・

もっともっと知識を入れなければ・・・と思いました^^




お土産もたくさんいただいたのですが・・・

食べちゃった

すみません( ˘•ω•˘ )









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

想定内。。。

訪問ありがとうございます^^



最近のお客様。。。

すもっち妹側の玄関に訪問された。。。

IMG_3971.jpg







鳩さん★








逃げずにいるんですよね^^;








すもっちです^^














以前にも記事にした。。。





IMG_3826.jpg





裏手の山がよく見える、


すもっち両親寝室前の窓。。。


相変わらず開けるとぼんさんもお乗りになるので。。。


IMG_3827.jpg



やはり降りる時が心配と。。。










IMG_4014.jpg






買っちゃった




ただ・・・






まったく使ってくれないんですけどね~~( ˘•ω•˘ )






想定内。。。(´-∀-`;)









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



らんさんのふま~~ん"(-""-)"

訪問ありがとうございます^^



最近の工事現場って。。。



IMG_3995.jpg


IMG_3992.jpg


IMG_3989.jpg






カラフル~~^^



ブロ友さんのところに訪問したら^^

デビット朝顔が咲いていました^^

コメントが入れられないのでここで。。。

ありがと~~~~~★








すもっちです^^








またまたご無沙汰でm(__)m


デビットのiPhoneがバッテリー膨張で崩壊。。。

バックアップやら、アカウント追加やら。。。

おばちゃんには大変で。。。( ;∀;)

それにかかっておりました。。。( ˘•ω•˘ )




そんなお世話係のてんやわんやをしってかしらずか

このお方。。。






IMG_4004.jpg





だって~!!!!

朝早く、玄関で「にゃうん~~」って鳴くから。。。

いや~な予感がしていってみたら。。。


やもちゃん(やもり)と格闘してたじゃん!!


朝の5時です!!5時!!www


そこからデビットを呼び、お外に出してもらう間。。。

すもっちの腕のなかでらんさんはてんやわんやでwww

すもっち腕は傷だらけになりましたわwww




IMG_4005.jpg




いやです!!( ・´ー・`)














更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


実は・・・ID:1kqy2k


訪問ありがとうございます^^




7月21日(金)に^^








IMG_3974.jpg






お家の上棟式を行いました^^




朝は。。。





IMG_3976_20170722180355667.jpg




こんなんだったのに。。。


夕方帰ったら。。。





IMG_3978.jpg




ここまで^^;


早!!



すもっち地方最高温度37°の日((+_+))

事故なくその日が終わってよかったです^^




すもっちです^^










憂いを帯びたらんさん。。。




IMG_3913.jpg





実は・・・















IMG_3912.jpg





こんなに長いんです~~www




すもっちお行儀悪くてすみません(;一_一)











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






Ken家族の帰省☆

訪問ありがとうございます^^



たま~~にデビットに内緒でタケノコの里を買って食べるのですが。。。




ばれるんですよね~~(;一_一)







ご無沙汰しておりますm(__)m



すもっちです^^






ほんとにご無沙汰しておりましてm(__)m

変わらず訪問してくださっている方ありがとうございますm(__)m



3連休、Ken家族が帰省しておりまして。。。

初日からりんたろ君が40度近い高熱を出してしまいまして((+_+))

病院へ連れて行ったらアデノウイルスか手足口病の判断がつかないとの事。。。

でも、熱が40度近いのでアデノ(プール熱)であることを覚悟((+_+))





IMG_4945.jpg





月曜に帰るまで高熱は覚悟しようと思っていたのですが、

次の日はすっぽり平熱(*_*;

それでも熱が夜は上がるだろうと覚悟もしたのですが。。。


大丈夫そうなので^^;



IMG_4974.jpg



予定に入れていた地元の花火大会へ^^;




IMG_3834.jpg






IMG_4966.jpg




IMG_4992_20170718183305859.jpg




IMG_4962.jpg









少し熱の事も心配だったのですが、

元気に楽しんでくれました^^







次の日も熱が上がることなく。。。





IMG_3936.jpg





嵐のようにスーパー白兎で帰って行きました^^






まったく。。。寂しいです^^;




それにしても。。。

あの熱はいったいなんだったのでしょう・・・((+_+))







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ