ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のできごと
CATEGORY ≫ 日々のできごと

最近のぼんさんとらんさん^^


訪問ありがとうございます^^



デビット&すもっち&ぼんさんらんさん家^^

完成引き渡しの日が決まりました^^


10月22日です^^


一番初めに入れるものはもう決めています^^



わくわく半分☆彡

怖さ半分^^;

頑張ってローン払うぞ!!www



すもっちです^^









完成検査の日も決まり^^

引き渡しまであとわずか。。。

そんなぼんさんとらんさん^^





IMG_4949.jpg



リビングであくびをしたり^^



IMG_4950.jpg




まったりしたり・・・





ぼんさんのマイブームは・・・




IMG_4976.jpg





IMG_4978.jpg



新聞紙の下にもぐっています^^;


IMG_4983.jpg





なんだか引っ越しが心苦しい。。。^^;


なんだか毎日のサイクルも決まってきていたので^^;


新しいおうちに慣れるまで全力サポートですね^^v




まったり更新中
ブログバナーインスタグラム


更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




恐怖の^^:

訪問ありがとうございます^^



デビットが。。。



らんがね~~くっついて離れないから

お風呂に入れない~~^^;

困ったな~~^^;






あの・・・( ˘•ω•˘ )



どう見ても。。。







IMG_4901.jpg





あなたが寄り添っていますけど??







すもっちです^^









さて^^





来ましたよ~~^^;




IMG_4918.jpg




一年一度、恐怖のラブレター^^




今年は、すもっちなかなか時間が取れなくて。。。^^;


9月の16日の土曜日がお休みで2にゃんを連れて病院へ^^

いつもの通り血液検査もお願いしましたところ。。。

「2にゃんで一時間くらいかかります」と・・・(汗)

その日は運悪く台風がすもっち地方へ向かって来ていました。

「台風時期は、ねこさんも軽く風邪をひいた状態になるので

 ワクチンは次回にされますか??」
と言われ。。。

血液検査のみお願いして帰りました(しかもお金払わずwww)


すもっちがお世話になっている病院は、アナフラキシーショックの事で、

ワクチン接種時間を限定されておられるので、

平日はなかなか時間が取れなかったので、

本日(7日・土曜日)やっと接種できました^^

血液検査の結果も悪い数値はなくほっとしています^^

ぼんさんとらんさん^^

特別心配なことがない限り、一年一度、ワクチン時に血液検査をしていただくのですが、

何度か測定していくうちに、その子の標準値がわかってきたように思います^^

血液検査。。。大切だな~~と思いました^^


さて・・・

お注射が終わったにゃんず・・・







IMG_4912.jpg






ぼんさん籠城・・・^^






らんさんは^^;







IMG_4914.jpg





チェックして・・・





IMG_4916.jpg
直したのに直ってない~~^^;




休む^^






IMG_4919.jpg






今日はじゃらし大会はお休みでお願いしますよ^^;



すもっちの独り言。。。

病院に黒猫さんの里親募集のチラシが貼ってありました^^

こ・・・心が動いてしまった^^;







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



できるだけ動画をアップしています^^

ブログバナーインスタグラム




お休みの日^^


訪問ありがとうございます^^


IMG_4828.jpg


いつかの夕日^^




不義理で申し訳ありません( ˘•ω•˘ )

毎日訪問してくださる方ほんとに感謝しています^^



すもっちです^^






土曜までお仕事だったすもっち^^

お休みの日曜日ですが。。。



らんさんは☆彡







キャットタワーでお昼寝したり^^


IMG_4835.jpg









起きたら熱心に、にゃるそっく^^

IMG_4842.jpg








ぼんさんは^^








さん☆


IMG_4836.jpg








に☆

IMG_4837.jpg








撃沈^^

IMG_4840_20171001113541b2c.jpg






のんびりなお休みですが、だれもそばに来てくれないですwww







のんびり更新中^^

動画アップしました^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







にゃかにゃかに~♪


訪問ありがとうございます^^


日曜に地域の溝掃除がありましてね^^

半年に一度しか会わないご近所さんともお会いするのですが。。。

すもっち地区も高齢化が進んでいましてね( ˘•ω•˘ )

平均年齢が高いんですよね^^

すもっちはマスクをして登場・・・

あるおじいさまに。。。

「久しぶりですね^^

 奥さん元気??」(す)

「元気にしとる!!

 あんたはどこのお姉さんかいな~~♪」



・・・わ・・・忘れられてる。。。

いや???マスクか???


聞けなかったwww







すもっちです^^












最近・・・



すもっちの。。。







IMG_4711.jpg






太ももに・・・






IMG_4781.jpg






同化しているらんさんです^^;





IMG_4777.jpg





でもムフフなんですよね^^





のんびり更新です^^

ブログバナーインスタグラム






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


思い出した!!

訪問ありがとうございます^^


4月に入社した女性との会話。。。


すもっちさん・・・

この商品寸法外れなんですけど、

材料の板厚が6ミクロン厚いせいですかね。。。


・・・あなたも病んだね。。。(す)






皆さんお墓参りにはいかれましたか~~^^






すもっちです^^






安室奈美恵さんの引退宣言☆彡


それを聞いてすもっちは思い出したのです。。。


19歳(学生でした)で長男KENを授かったすもっち。。。

KENが成人する40歳では仕事も辞め、遊んで暮らしている予定でした。。。





IMG_4568.jpg




なのに・・・

今、これから住宅ローンが始まろうとしている。。。











IMG_4533.jpg






精進します。。。



実は少し前からこのおばちゃん・・・

ブログバナーインスタグラム


に手を出しまして。。。

普段はブログに動画をあまり載せないのですが

できるだけ動画を載せたいと思います^^

お暇なときに^^



更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ