ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ お休みの日^^

お休みの日^^


訪問ありがとうございます^^


IMG_4828.jpg


いつかの夕日^^




不義理で申し訳ありません( ˘•ω•˘ )

毎日訪問してくださる方ほんとに感謝しています^^



すもっちです^^






土曜までお仕事だったすもっち^^

お休みの日曜日ですが。。。



らんさんは☆彡







キャットタワーでお昼寝したり^^


IMG_4835.jpg









起きたら熱心に、にゃるそっく^^

IMG_4842.jpg








ぼんさんは^^








さん☆


IMG_4836.jpg








に☆

IMG_4837.jpg








撃沈^^

IMG_4840_20171001113541b2c.jpg






のんびりなお休みですが、だれもそばに来てくれないですwww







のんびり更新中^^

動画アップしました^^

ブログバナーインスタグラム




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










コメントありがとうございます^^


最近すもっち地方は肌寒くなりました^^

そのせいですかね^^

ねこ様の密着度も増しました^^

幸せな気持ちになります^^

ねこ様が近くに来てくれるなら太もも公開も苦ではない!!www

インスタを初めて思いましたが、、、

やはりお手軽ですね^^;

動画も苦も無くアップできるので皆様が始められるのもわかります^^;

ブログに動画をアップするのって少し手間???(すもっちだけ??www)

確かに身近に感じられるかもしれないです^^

特にブロ友さんのインスタは毎日訪問できなくても様子がわかってうれしいです^^


でも・・・ブログも続けたいな~~^^;


Comment

No title
編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017年10月01日(Sun) 11:55
No title
編集
まったりな日曜日もありですねd(>_・ )グッ!
最近ベタベタならんさんが来てくれなかったのは寂しいね(* >ω<)=3 プー
今が一番窓辺で過ごしやすい季節だから、すもっちさんお日様の光に負けちゃったね(*ノω<*) アチャー
もう少し寒くなるまで待ちましょう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2017年10月01日(Sun) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月02日(Mon) 11:07
No title
編集
キャットタワーに陽がサンサンと降り注いでて
気持ち良さそう~
私もキャットタワーで昼寝しt・・・落ちちゃうねw
2017年10月02日(Mon) 23:48
No title
編集
まさに「ねこ曜日」ですね!
寄って来てくれれば最高ですけど
おなじ空間に居て見ているだけでも
癒しのパワーを貰えますね。

くつろいでいて下さるのがいちばん嬉しいですね。

あと、インスタやってない派としては
すもっちさんのブログ離れを阻止したいです!

2017年10月03日(Tue) 00:27
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
穏やかな休日、こんな日も大事ですよね^-^
ほんと、どんどんインスタに移行しておいでる方が多いですよね。。
更新頻度はラクチンなインスタが圧倒的でしょうが
ブログはブログでマイペースのゆっくり更新で良いのではないでしょうか^-^

ぽんさんの撃沈寝落ちが可愛いです~^o^
2017年10月05日(Thu) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ