ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ お休みの日のらんさん^^

お休みの日のらんさん^^


訪問ありがとうございます^^



IMG_4689.jpg




デビットとマクド(マックwww)デート^^


デビットがお休みの日はできるだけお出かけするように^^


仲はよくてもデビットはすもっち両親に気を使っているようです^^






皆様の地区の台風被害はないでしょうか??

すもっち地区は昨日土砂災害警報が出ましたが、

今のところ被害は報告さていません。

被害がないこと、そして少ないこと祈っています。





すもっちです^^





台風横断3連休。


人間は少し朝寝坊^^;





IMG_4706.jpg





そんな(どんな??)らんさんは、

最近涼しくなったせいか密着度が増えました^^





IMG_4684.jpg




IMG_4708.jpg




IMG_4695.jpg




極めつけは・・・




IMG_4676.jpg





デビットにだっこwww



デビットも。。。




「最近らんがおかしい( ˘•ω•˘ )」と。。。


自分で言ったり^^;




だっこが嫌いならんさん^^

こんな時間を大切にしたいと思うお世話係なのです^^





IMG_4694.jpg






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


すもっちがお世話になっている会社の社長^^


ものごっつワンマンですが、子供みたいに純粋な感じがします^^


きっと、おうちの方で見つけて、、、

あ☆すもっちさんに渡そう!と直感的に思ったものとwww

そんな社長なので、そういう時は素直にお借りしますwww

仕事以外でのお付き合いならもっと楽しいのかな^^;


えのころ草^^

そうそう!!

ほんとに妄想が暴走してましたwww

なのにまったくww

やはりねこ様によるのかな~~www


Comment

No title
編集
マックデート、イイですね(^^♪
写真見てたらマックシェイクとポテト、食べたくなりました(*''▽'')
あとで行って来よう♪

台風、こちらは深夜、風の音が怖いくらいでしたが、何事もありません。

笑顔の絵も迷ったのですが~うつむき加減が素敵すぎでした♪
2017年09月18日(Mon) 13:13
デート
編集
マック、たまに食べたくなりますね!
マックでデート、いいですね~~(≧▽≦)
新婚だもの、デートも楽しいでしょう!
私は娘とたこ焼きデート?しました。(≧▽≦)
台風一過でちょっと暑かったですが、急に朝晩が寒いと思う季節がきましたね。
らんさんがそばに来てくれていいですね!
温かいし、癒されますね!
寒いのが苦手でもニャンコが来てくれるからこれからの季節も乗り越えられますね!
2017年09月19日(Tue) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月19日(Tue) 12:54
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
読み逃げが続いてゴメンね^^;

デビッドさんとマックデート、ちょっとした心遣いが二人の仲を長持ちさせますよね^-^
デビッドさんも、そしてご両親様もきっと気を使っておいでると思います。。
善意の優しさですね。。
早くお家が完成したらいいですね。。
まさに新婚家庭だわ~♪
これからの季節、ニャンズとの距離が縮まりますよね。。
らんさん、デビッドさんのお膝の中で満足そう~^o^
2017年09月20日(Wed) 16:47
マクド
編集
マクドって言うの大阪だけじゃないんだ!
こっちはマック^^
なんかひさびさ月見バーガーが食べたいぞ~~(笑)
密着羨ましい~~ うちは全然くっつかないの(T∇T)
2017年09月21日(Thu) 19:17
No title
編集
僕、大阪の人間なのにマックって言ってるんですよね……。
台風被害はこちらはなかったので、一安心です。
涼しくなって、らんさんの密着度増し❤ イイですね~♪(^^)
2017年09月21日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ