ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ こにゃんずの様子☆彡

こにゃんずの様子☆彡

訪問ありがとうございます^^




お盆はなかなかせわしないですが・・・


IMG_4157.jpg





この車はこれでいいのでしょうか。。。




すもっちです^^








2泊3日でこにゃんずをお預かりのすもっち実家^^







IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg


こんなものを用意して。。。




IMG_4149.jpg





猫カフェ状態^^;






そんなこにゃんずは相変わらずで^^;




IMG_4143.jpg




IMG_4145.jpg



おさしんが撮れないので・・・






結局・・・







IMG_4155.jpg






IMG_4156.jpg






寝ているおさしんしか撮れないのです^^;






本日15日(涙)


ご家族にお返しします。。。(さみしい)




ご心配いただいているぼんさんらんさん^^


思っていた通り・・・

部屋からあまり出てきません( ;∀;)

対面をしたのですが、2にゃんとも「しゃー!!」でした( ;∀;)

すもっちはできるだけ一緒にいるのですがね。。。

2泊3日ですし、無理はさせないでおこうと思います( ;∀;)

なんだか先が思いやられますが^^;

なかなか難しいですね^^;











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにかわいいですね^^

子猫さまパワーはすごいです^^

あっという間の子猫時代^^

保護主さんにも楽しんでいただきたいと思います^^


ぼんさんとらんさん^^;

なかなか大変です^^;

ぼんさんらんさんが一番なのですが、

わかっていただけないのがつらい^^;

わかってほしいとは思っていないので^^;

こにゃんずが帰ってからのケアに頑張ります^^



スポンサーサイト

Comment

お楽しみは今日まで
編集
ニャンカフェ、いいですね~!(≧▽≦)
あ~~~でも今日までなんですね...寂しいですね...
お世話をすると情が深まるから、飼い主さんに戻るときはちょっとつらいですね~
ぼんさんとらんさんは、シャアーーーって威嚇しちゃいましたか~(≧▽≦)
多頭飼いされている方ってニャンコの性格にもよりますが、大変でしょうね~!
娘の同級生のおうちが、2匹のニャンコを飼っていたんですけど、
どうしても仲良くなれなくて、1匹、知人に養子に出したと言っていました。
時間をかけても、合わないニャンコっているから、やっぱり無理は良くないんでしょうね~ストレスで病気になっちゃうんでしょうね~
2017年08月15日(Tue) 07:21
No title
編集
あ~~すなば珈琲~~!!

先日のお出かけのとき、壽城で、旗はみたのですが、
そんな美味しそうなものがローソンにあったのですねー!!
よればよかった…忘れてました…
相変わらず食べ物ばかりの話…

こにゃんこちゃんたちはもう里親様のもとでしょか。
去ったあとって、ガラーンとして、寂しいですね~(>_<)
ひたすら可愛かった記憶にひたります。
あと、先住ネコさまたちのご機嫌とりを必死でする。
というのが我が家のパターンでした(^▽^;)

我が家も猫カフェみたいなもので、
先日、同僚がすすめてくれた
新しくできた猫カフェへ行かない?と
ママに聞くと、我が家で十分でしょ。とのお返事でした。
確かに…(-"-)

すもっちさん、お疲れさまでした。
お盆休みは明日までですが、
もうすぐ現実に戻る日がくるんですねー


2017年08月16日(Wed) 00:19
No title
編集
仔にゃんこのお預かり、お疲れ様でした。
たった数日でも、お別れは寂しいものですよね。
最初、すもっちさんのご自宅が完成して、ご実家を引き払うことに
なったら、ぼんさん・らんさんともお別れをしなければならない
お父様が猫を飼うことにしたのかと思ってしまいました(;'∀')
この仔たちは、ご縁があってそれはそれで幸せにゃんこですが、
すもっちさんご実家は、にゃんこを飼う予定はないのですか?
2017年08月16日(Wed) 01:40
No title
編集
うひゃ~♡
思いがけずに可愛い小ニャンズをお預かりしたのですね。。
ぽんさんらんさんのこともあるから気を使ったでしょうが
ベビニャンの可愛さも堪能できたのではないでしょうか^-^
2泊3日と言え、情が移ってお別れは寂しかったのですね~。。
ちょっとドキドキだったぽんさんらんさんのケアは
その後大丈夫だったかな~^-^
2017年08月17日(Thu) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ