ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 素敵な出会い^^

素敵な出会い^^

訪問ありがとうございます^^




まるで。。。










IMG_4038.jpg






現場監督のようなデビットwww





すもっちです^^








ご無沙汰しています m(__)m


毎日の訪問ありがとうございますm(__)m


皆様への恩返しをしなければいけないですね^^;







今週の日曜に^^

素敵な出会いがありまして^^


それは☆彡








IMG_4021.jpg


三つ猫気まぐれ日記のMitoさん親子★


週末にこちら方面へ旅行に来られるとお聞きして^^

ランチにお誘いしました^^



IMG_4019.jpg


わざわざだったのに足をお運びいただいて感謝です^^




お二人は、保護活動にも参加されていて^^



IMG_3475.jpg



すもっちに今何が必要なのか。。。



IMG_3393_20170803184504f1f.jpg



この子達のために何ができるのか。。。



IMG_3451_201708031843584c0.jpg




いろいろお話をして勉強になりました^^


すもっち・・・にゃんずの為に強くならなければ・・・

もっともっと知識を入れなければ・・・と思いました^^




お土産もたくさんいただいたのですが・・・

食べちゃった

すみません( ˘•ω•˘ )









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメント有難うございます^ - ^


はい☆

想定内でございますwww

気まぐれ猫さま☆

そう簡単にはいきませんww


。。。今もまだ乗ってくれませんがw

気長に待ちます(⌒-⌒; )

かなり気が長くなりました(⌒-⌒; )

Comment

No title
編集
ブロ友さんとの出会い、いいですよね=^-^=うふっ♪

私も土曜日に念願ののん福レオのお母さんとお会いでき、
本当に楽しい時間を過ごせました(*ё_ё*)きゅん・・

早くすもっちさんも東京においでね(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
みかんさんも一緒に集まろうよぉ~
2017年08月04日(Fri) 00:21
No title
編集
個人で保護活動されてる方は本当に尊敬します。
時間も労力も金銭的にも
個人で出来る事って限界があって
お金を借りてまで病気の猫ちゃんを助けようと
必死な方もいて、力になれない自分が情けなくて・・・
もし自分にもできる事があるとしたら
そと猫さんへの差別意識を少しでも減らしたいと
これからもブログを発信して行きたいと思っています。
あと、ひとりひとりのちからはとても小さなものかも知れないけど
猫さんを愛してる人はこの世にたくさんいるのだから
そのチカラを結集すれば
スゴイ事が出来るんじゃないかって。
2017年08月04日(Fri) 01:18
素敵な出会い
編集
おうち、ドドーーンと建ちましたね!
ここから、少し受け渡し日まで長い気がします。
内装工事が始まると、まだかなまだかな~ってワクワクが止まらないです。
現場監督のように毎日チェックしたくなりますよ!(≧▽≦)

ブロ友との出会い、良いですね!
にゃんこの保護活動をしていらっしゃるんですね!
素敵~!!感謝です!
先日、猫が好きだと言って、猫を飼っていて、避妊、去勢手術をしないまま大量に増えて、どうにもできなくなったという人が逮捕されたニュースを見ました。ニャンコがどうやったら幸せになるか知識が必要ですね!
可愛いだけじゃ~ダメなんですよね~!
2017年08月04日(Fri) 08:20
No title
編集
よっ!
デビット監督!!
眺めは どないですか~?(笑)
毎日出来上がっていくお家を見るのは
楽しみですね♪

ブロ友さんとの出会い
良かったですね^^
時間が足りないぐらい
お話が弾んだんじゃないですか?( *´艸`)
それにしても豪華なお食事やわ~(*^^*)
2017年08月04日(Fri) 13:55
No title
編集
すもっちさん、ありがとうございました。
すもっちさんとデビットにお会いして、
ブログ友達さんが目の前にいるのが、
不思議な感じでした。
待ち合わせ場所に行ったときにすぐにわかりました!
ブログの写真でもお顔がわかるんですね( *´艸`)

また遊びに行かせてください。
ぼんさんらんさんのおうち、楽しみです。

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
猫様のはなくなりました。

素敵な出会いができて楽しかったです。
帰る時間がなければ、猫様が待ってなければ、
夜中までしゃべってたような気分でした(^▽^;)

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/


2017年08月05日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ