ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 想定内。。。

想定内。。。

訪問ありがとうございます^^



最近のお客様。。。

すもっち妹側の玄関に訪問された。。。

IMG_3971.jpg







鳩さん★








逃げずにいるんですよね^^;








すもっちです^^














以前にも記事にした。。。





IMG_3826.jpg





裏手の山がよく見える、


すもっち両親寝室前の窓。。。


相変わらず開けるとぼんさんもお乗りになるので。。。


IMG_3827.jpg



やはり降りる時が心配と。。。










IMG_4014.jpg






買っちゃった




ただ・・・






まったく使ってくれないんですけどね~~( ˘•ω•˘ )






想定内。。。(´-∀-`;)









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



まあね~~~・・・

田舎ですので、窓の外にはしょっちゅうお出ましになりますやもちゃん^^

こちらでは縁起物。。。虫も取ってくれるし外にいる分にはいいんですけど^^;

たまにおうちに入られるとね~~www

猫様と生活しているとすさまじいことになりますwww

すもっちの腕のなかでらんさんは、

獲物をとられてなるものかと必死でございましたwww

傷もそんなに深い傷はなかったのですぐに治ります^^

ちなみに。。。

デビットがお外にお出ししたやもちゃん。。。

ちっぽはなかったそうです(苦笑)



この工事現場はまったく子供とは関係なく^^;

震災の時に土砂崩れした現場です^^

結構工事が長引いているのでそのせいかな~~?

ずっとずっと片道通行なんです^^

でも、なんとなくほっとするキャラクターですよね^^



Comment

No title
編集
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
丁度いい高さなのに、使ってくれないんですか?(´ヘ`;)とほほ・・

逆に使わないで登る方が難しそうに見えるけど(*≧m≦*)ププッ
ぼんさん、安全のためにも使ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!
2017年07月30日(Sun) 01:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月30日(Sun) 15:04
ぼんさん、使ってニャン!
編集
ぼんさんは警戒心が強いから新しいものにすぐに飛びつかないんでしょうね~
慣れてきたら、使ってくれそうな気がしますね!
もうしばらくの辛抱ですが、それまでにケガをしないように、願うのみですね!
ハトさんは人に慣れているんですね~!
ハトさんは、家の周りにはいないけど、よく行くスーパーの精米所にたくさんやってきます。大量で来ると、怖いですね~!
山口の防府天満宮でハトのえさやりができるんですけど、
娘が小さいころ、ハトが襲来して大泣きしました。(≧▽≦)
2017年07月31日(Mon) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ