ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ らんさんのふま~~ん"(-""-)"

らんさんのふま~~ん"(-""-)"

訪問ありがとうございます^^



最近の工事現場って。。。



IMG_3995.jpg


IMG_3992.jpg


IMG_3989.jpg






カラフル~~^^



ブロ友さんのところに訪問したら^^

デビット朝顔が咲いていました^^

コメントが入れられないのでここで。。。

ありがと~~~~~★








すもっちです^^








またまたご無沙汰でm(__)m


デビットのiPhoneがバッテリー膨張で崩壊。。。

バックアップやら、アカウント追加やら。。。

おばちゃんには大変で。。。( ;∀;)

それにかかっておりました。。。( ˘•ω•˘ )




そんなお世話係のてんやわんやをしってかしらずか

このお方。。。






IMG_4004.jpg





だって~!!!!

朝早く、玄関で「にゃうん~~」って鳴くから。。。

いや~な予感がしていってみたら。。。


やもちゃん(やもり)と格闘してたじゃん!!


朝の5時です!!5時!!www


そこからデビットを呼び、お外に出してもらう間。。。

すもっちの腕のなかでらんさんはてんやわんやでwww

すもっち腕は傷だらけになりましたわwww




IMG_4005.jpg




いやです!!( ・´ー・`)














更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


おかげさまで上棟式までこぎつけました^^

もうどんどん変わっています^^

あっという間で(;´Д`A ```

ついていけません(^-^;

でも、これから先が楽しみです^^



らんさん意外と長いんです^^

らんさんってなかなかへそ天を見せてくれないのですが、

案外ねこ長が長いんですよね^^

愁いを帯びたようならんさんのお顔^^

以前も褒めていただいたことがあったのですが、

きっと、バックの青色がいいのでしょうね^^

これからも何気にバックを青で撮ってみたいと思います^^



Comment

やもりとか
編集
工事現場のゲート、どうぶつやカエルは見たことあるんですけど、今はキャラクターがこんなにあるんですね!
まだ見たことないです!
やもりって捕まえるには勇気が要りますね!
やもり、カエル以上の生き物は捕まえられないです。
虫も嫌いだけど、いざというときは追い出せるけど、やもり...無理です。
やもりも時間なんて関係ないですもんね~
深夜であろうと早朝であろうと、出てきますね!
お疲れ様でした!(≧▽≦)
らんさんもお疲れ様です!
2017年07月28日(Fri) 07:57
No title
編集
やもりってどこから入ってくるのでしょうね。先代猫が狩ろうとしてましたが、、あわてて止めにはいり、頑張って外に出しました。
猫さんのハンティング本能には困ったところもありますよね。しかも、朝の5時なんて^^;。腕の中で暴れちゃったのは、興奮してたのかな?狩りを邪魔されて怒ってたのかな?傷だらけになってしまったそうで、跡が残らないといいですね。
2017年07月28日(Fri) 15:14
No title
編集
らんさん、すごいね!すごいけど
それはちょっとぉぉぉ!!!(^^;;;
朝からお疲れ様でした。

地元は猿が有名だからか、猿のポップな絵が書いてあるゲートがよくあります。
ピンクの三角コーンもかわいいですよ。
2017年07月28日(Fri) 21:34
No title
編集
子供さんの多い工事現場なのでしょうか?
初めて見ました!

やもさんに膨大な時間と労力を取られてしまったのですね。
でもよく考えてみたら、やもさんって
別に悪い奴じゃぁないのにね。
らんさんも、そっち系は苦手なんだ^^
2017年07月29日(Sat) 00:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月29日(Sat) 09:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月29日(Sat) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ