ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 実は・・・ID:1kqy2k

実は・・・ID:1kqy2k


訪問ありがとうございます^^




7月21日(金)に^^








IMG_3974.jpg






お家の上棟式を行いました^^




朝は。。。





IMG_3976_20170722180355667.jpg




こんなんだったのに。。。


夕方帰ったら。。。





IMG_3978.jpg




ここまで^^;


早!!



すもっち地方最高温度37°の日((+_+))

事故なくその日が終わってよかったです^^




すもっちです^^










憂いを帯びたらんさん。。。




IMG_3913.jpg





実は・・・















IMG_3912.jpg





こんなに長いんです~~www




すもっちお行儀悪くてすみません(;一_一)











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









コメントありがとうございます^^


ほんとに不義理で申し訳ありません((+_+))

なんだか自分の時間が取れないです^^;

PCになかなか向かえません((+_+))

それにはもう一つ理由があるのですが。。。

それは次回に記事にしますね^^


りんたろくんのお熱は知恵熱なのでしょうか。。。

確かに少しハードなスケジュールだったようですが。。。

結果オーライで^^;

予定していた海には行けなかったけれど、

少しお休みしなさいって事だったのかもしれにですね^^

にしても。。。

大きくなりました^^;



Comment

おはようございます。
編集
工事が進みましたね。

楽しみですね(^_-)-☆

暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。
2017年07月23日(Sun) 07:15
No title
編集
柱がたったらアッという間ですね(*^_^*)
どんなお家になるのか楽しみです。

上棟式、あっさりなんですね。
うちの実家の方は、以前にもコメントさせていただいたように
餅や小銭をまいたり、床にはお祝いで頂いたお酒がたくさん飾って(?)あったり、近所の方にも手伝ってもらって、お料理を振舞ったりで一代イベントなんです。
地域によって違うんですね。

うちのれうもらんさんに負けないくらい長いですよ。
手足が短いとも言いますが・・・。

2017年07月23日(Sun) 14:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月23日(Sun) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月23日(Sun) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月23日(Sun) 23:35
祝上棟!
編集
上棟式、おめでとうございます!
上棟まではやいですね!
暑い中、大工さんたち、大変ですよね!
柱が立つと、また大きいな~って思いますね!
壁ができると、イメージが変わります。
楽しみ~~~~!!!
らんさん、長いですね(≧▽≦)
コミックサイト『レンタ』のCMで麻生久美子さんがニャンコを持ち上げるシーンを見て、長~いって毎回思います!(≧▽≦)
伸びるニャンコ、それがまた可愛いんですよね~~
2017年07月24日(Mon) 09:05
No title
編集
棟上げ式、無事に終わって良かったですね。。
おめでとうございます!!
こうして家の形が目に見えてくると
これからの進み具合が楽しみですね~^-^
うふふ、アッツいですからね~^^;
らんさんも伸びれるだけ伸びていますね^o^
2017年07月24日(Mon) 16:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月25日(Tue) 10:03
No title
編集
上棟式、無事に済んでよかったですね
毎日暑いので 大工さんたちが熱中症にならないか
心配ですよね
お家の完成、待ち遠しいですね(*^▽^*)

おお!らんさん、ながーーーーい(*^m^)
2017年07月26日(Wed) 22:29
No title
編集
すもっちさん、お久しぶりです~。

お忙しそうな中、おうちの工事は着々と進んでいるんですね!あぁ楽しみーーーってわたしが住むわけじゃないけどそんな気分です♪

わたしも7月に入ってからお仕事がたてこんでいてブログのアップがままなりません。でもこういうときはもうあきらめて、サボってしまっていました。あ、お仕事の方ではなくてブログのアップのほうです。

わたしのほうは少し落ち着いてきたのでそろそろ再開かなというところですが、すもっちさん、無理せずどうぞ休み休みで。。。
2017年07月27日(Thu) 12:31
きゃーっ!りっぱ!
編集
しっかりとした、基礎&柱!
たくさん入ったすじかい!
こりゃ~あ、丈夫いですなぁ~

キャットウオークとかもあるのかな~
とっても楽しみです♪
2017年08月06日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ