ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ネタがないので。。。m(__)m

ネタがないので。。。m(__)m


訪問ありがとうございます^^





すもっち県は田舎。。。

最近クマの目撃情報が。。。

おかしい。。。(;一_一)

デビットは基本出没時間には家にいる。。。(;一_一)






すもっちです^^






ネタがないので。。。



最近しぃちゃ夫婦がグァムへ旅行へ行きまして。。。^^;

その様子を^^;






IMG_3795_20170713213623ba9.jpg



IMG_3792.jpg



IMG_3791.jpg




IMG_3790.jpg







IMG_3748.jpg






(;一_一)





そんなしぃちゃが^^





IMG_3821.jpg






車を買いました^^











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



すもっち県の天然イワガキ☆


夏輝(ナツキ)は、ある基準の大きさになって初めて

夏輝になります^^

なので、ブランド牡蠣です^^

以前にしぃちゃの顔と比べたのですが。。。

かなり大きいです^^

また、今年のうちに手に入りましたら

大きさも載せてみたいと思います^^



何気ないねこさまのおさしんも宝物^^

今、ネタがないのも幸せな事かもしれないです^^

今、お家の方も小休止ちゅうなので^^;

またお家の事も載せられたらいいな^^



Comment

No title
編集
この時期のグアムの旅行客は少ないのでしょうかね。
ほとんど独占状態じゃないですか^^
日本の海は人だらけで逆に疲れます!
しいちゃさん夫妻、大正解ですね!

すもっちさん県の夏輝、これを機会にもっと知れ渡るといいですね。

ぼんさんとらんさんの何気ない日常、
いつも楽しみにしています!
2017年07月14日(Fri) 00:50
綺麗な海
編集
しぃちゃさん夫婦、グアムに行かれたんですね!
綺麗な海と景色ですね!
透明度が違う!!
私も随分前に、ダンナと新婚旅行に行きましたが、
旅行って一緒に行く人で楽しいかそうじゃないかが決まりますね~!
私は、ダンナと行った旅行はいい思い出がないんですよね~ダンナはとっても自己中なので、疲れます。
すもっちさんは、デビットさんが優しいから、旅行に行っても楽しそうですね!いいな~~♡
2017年07月14日(Fri) 07:34
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
グアムの綺麗な海、青い空~♪
こんなリゾート地へ行ったことがないです~^^;
しぃちゃん、良かったね^-^
ネタがないほど平和なのが一番ですね~^o^
2017年07月17日(Mon) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月18日(Tue) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ