ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ネタがないです^^;

ネタがないです^^;


訪問ありがとうございます^^




すもっち県産☆





IMG_3818.jpg




天然生ガキの夏輝です☆


すもっち県に来られたら是非にです!!



大きさを比べるもの忘れた(;一_一)




すもっちです^^









ネタがありません!!www





ぼんさんとらんさんの何気ないおさしんでm(__)m




お気に入りの椅子の上で。。。



IMG_3820.jpg




くつろぐぼんさん^^





お世話係を^^





IMG_3816.jpg



足蹴にするらんさん^^;





暑いのになぜか・・・




IMG_3812.jpg




籠るぼんさん^^;





すみませんm(__)m









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^



休日はできるだけ出かけずお家にいたいすもっち^^;

にゃんずもそばにいる時もあれば、

自分のお気に入りの場所に行ったり^^

そんな時間がとても癒されて^^

ますます引きこもるすもっち^^;


でもいいですよね~~^^

暑いのに無理に出かけなくても^^;

にゃんずにそばにいてもらってお昼寝も最高ですwww



Comment

No title
編集
牡蠣と言えば広島で冬という固定観念があったのですが
夏が旬の牡蠣なのですね~^^
しかも元気の出そうなネーミング。
結構、大きいのでしょうか?(写真が大きいので)

お世話係さんの気持ちを知ってか知らずか
それでもマイペースな猫さんたちに癒されるんですよね~
2017年07月12日(Wed) 00:44
かき
編集
夏輝をナツキと読んでしまった(≧▽≦)
カキなんですね!
写真を見るに、とっても大きく見えますね!
らんさんの足同士が絡んでいるのが嬉しいですね!
蹴ってくれてもタッチが嬉しいですね!
ぼんさん、籠っていますね~涼しい場所なのかな~?
落ち着くのかもしれませんね~(≧▽≦)
2017年07月12日(Wed) 08:35
No title
編集
牡蠣ではなく、夏輝ということは、なにかブランド牡蠣なのでしょうか。それにしても、比較対象がなくても大きそうだということは想像つきますね。美味しそうです。ぼんさん、一枚目のお写真で、見るからに暑そうに寝ておられるのに、篭っちゃうんですね。物陰というものは、案外ヒンヤリとしているのかもしれません。すもっちさんを足蹴にする、らんさんですが、意外と人間の甲というのは、体温が低くてヒンヤリしているそうですから、やはり涼んでいるのかも。
とにかく…、今日は暑かったです。
2017年07月12日(Wed) 19:37
No title
編集
この大きな岩カキって、去年見て驚いた気がするヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

毎日暑くって、うちもゴロゴロ寝てばかりで、ネタ切れしそうです(´ヘ`;)とほほ・・
すもっちさんも、暑いから夏バテしないように気を付けてねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2017年07月12日(Wed) 22:03
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~
大きな夏輝ですね~
同じ県出身のママは、
残念ながらカキは食べられません(>_<)
合わない体質のようで、
私は大好きですが、食卓にはあがらないので、
幻の食べ物です←大げさ^^

以前の記事のニンニクですが、
偶然、すもっち県から我が家にも届きました!
記事にしましたので、お時間あるときに
のぞいてみてくださいm(__)m
すもっちさんのリンクも使わせていただきましたm(__)m

ジャンボなニンニクですね。
私も皮をむいた玉ねぎだと思いました(^▽^;)
2017年07月12日(Wed) 23:45
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。

カキ、大きくてうまみが詰まっていて美味しそう!
このカキは夏が時期なのですね~!
食べてみたい・・・検索検索・・・と、食いしん坊の私は興味津々です(*^^*)

暑い時は涼しい暗がりにこもるのもいいかもしれませんね。
我が家でもテンちゃんはぼんちゃんと同じようにこもってま~す♪
2017年07月13日(Thu) 15:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月13日(Thu) 15:44
No title
編集
わあ!すごくぷりぷりな牡蠣!
あ・・・牡蠣、私苦手だった(笑)
毎日暑いですね、ご自愛くだされ~
2017年07月13日(Thu) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ