ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 萌えぽいんつ☆

萌えぽいんつ☆

訪問ありがとうございます^^




田舎者でもびっくりしたのですが・・・


さて問題☆





IMG_3774.jpg




これはなんでしょう^^





すもっちです^^








言わずと知れた我が家のプリンセスのぼんさんは^^;


ごはんを食べる時もわがまま^^;


特にウエットは最近タワーまでお持ちするのですが。。。



そのお残りを狙うのが。。。






IMG_3771.jpg





こっちのプリンセス^^;





すもっち的に。。。






IMG_3772.jpg







この辺が萌えぽいんつです^^











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



すもっちのブログを紹介してくださってます^^

京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む古美術やかたです。
京都祇園のお店です☆

コメントありがとうございます^^



ほんにゃんは何気なくしているしぐさも、

私たちはとても癒されて。。。^^

頭があがりませんね~~^^;

朝の笑顔^^

大切です^^


こちらの上棟式はあまり変わったことをしないように思います。

ってあまり経験がないのですが。。。^^;

お神酒を口にするくらいかな?

工務店さんによるのかわからないのですが^^;

その位と聞いています^^


平日ですし、参加するかどうか考え中なのです^^;

朝早くしたできるようなので遅刻していこうかなとか^^


皆様が自分の事ように楽しみにしてくださってうれしいです^^

キャットウォーク少し計画しています^^

市販のキャットタワーを取り入れながらの計画です^^

足の悪いぼんさんが落ちないようにとか^^;

後でもっとこうしたかったと思う事もきっと多々あると思うのですが、

出来るだけそれを少なくできるようにしたいですね^^

Comment

No title
編集
え~とねぇ~クイズの答え・・・
ニンニクではなさそうだから~
ゆりの球根!!

ほぅ~なんでも鑑定団に出てきそうなお店^^
すもっちさんのブログの紹介?どの辺に?

2017年07月03日(Mon) 08:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月03日(Mon) 09:34
No title
編集
えー、なんだろ・・。
ねぎ?にんにく?ゆりの根?
なんだ、なんだ!気になる・・。

にゃんの踏ん張っているアンヨ、私も大好物です(笑)
2017年07月03日(Mon) 14:53
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
これはニンニクかな??
国産のニンニクはお高いですよね。。

ぽんさんにデリバリーしたご飯をらんさんが盗み食いするのね~^o^
懸命に伸びた後ろ足ってツボですよね♪
2017年07月03日(Mon) 16:37
No title
編集
ふんふん…1個200円か…玉ねぎにしては高いな(笑)
これを植えて、大量生産をすれば、元が取れるのかな?
でも、なんだかわかりませんでした(;'∀')

らんさんは、タワーに上がって食べるのではなくて、
ぼんさんの残り物という気持ちが、少しあるのでしょうか。
いつでも逃げられるようにとか(^_^;)
萌えポーズだけどね~(*'▽')

記事になっていないけど、ぼんさんウチの子記念日おめでとうv-308
2017年07月03日(Mon) 19:16
No title
編集
にんにくじゃないんですか?

わかります、萌えポイント(笑)
可愛いあんよ(*^-^*)
ふふふふふ~。

ほんとだ~。
ぼんさん、うちの子記念日おめでとー。ぱちぱちぱち。

2017年07月03日(Mon) 21:29
No title
編集
新ニンニクでは?
真っ白で綺麗ですね~。
国産でこのお値段ならお安いんでしょうね。
にゃんこの立ってる姿。
特に後ろ脚は可愛いですね~。
2017年07月03日(Mon) 23:17
No title
編集
にんにくですよね。うちも作ってるの^^
ちょっと待てよ・・・これはジャンボにんにくの方かな??
かごとの大きさの比較するとジャンボかも!


2017年07月03日(Mon) 23:57
No title
編集
ニンニクかと思ったのですが、違うんですか~?

先輩をたてるらんさんも立派ですね!

横にUFOさんがいるだけに
らんさんが一瞬、未確認生物に見えました^^
2017年07月04日(Tue) 00:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月04日(Tue) 00:55
No title
編集
なんだろ?にんにくっぽい(。-`ω´-)ンー

うんうん、萌えぽいんつ分かります~ぅ
あんよの踏ん張りぐあいがかわいいのー!
・・てか、ぼんさん すごい所でお食事するのね~ww

え?UFO?
≧(´▽`)≦アハハハハハーーー・・・・たしかに!
2017年07月04日(Tue) 19:59
No title
編集
ニンニクっぽいですがタイルの大きさと比較するとジャンボですか?
大量消費する方には国産にしてはオトクなお値段ですが
そうじゃない方には保存に気を遣うのでこの量は躊躇しますね^^;

らんさん立ち食いw
多忙なサラリーマンみたいですねw^^;
2017年07月04日(Tue) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月05日(Wed) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ