ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新☆

簡単更新☆


訪問ありがとうございます^^




IMG_3764.jpg




今、こんな感じ^^


上棟式は7月21日みたいです^^



すもっちです^^






毎朝の試練、日課でらんさんとデビットが会話をするのですが・・・

その時のらんさんの姿がすもっちにツボりまして^^;www








IMG_3761.jpg







朝から爆笑してしまいました^^;


朝から笑顔にしてくれてありがとね^^










更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^ - ^


りにゃっくすしている姿はほっとします^ - ^

ピアノの音を聞いた時は

ぼんさんもらんさんもプチパニックでした(⌒-⌒; )

見ててどうしていいかわからなかったです(⌒-⌒; )

…そうですね(⌒-⌒; )

また引っ越した後が怖いですねw

妹が飼うとか言ってましたが、

誰がお世話をするのかな〜て感じで(⌒-⌒; )

すもっちがぼんさんとらんさんを忘れない程度に


連れてくるのが一番ですかね(⌒-⌒; )

Comment

おっぴろげ
編集
らんさんのおっぴろげ、なかなか見られないです(≧▽≦)
めっちゃ可愛いですね(^_-)-☆
上棟式まで1か月を切っているんですね!
棟が上がると家の大きさを実感します。
楽しみですね~~(*^-^*)

2017年06月29日(Thu) 08:40
No title
編集
いよいよ形になりますね。
うちの実家では棟上げ式=餅拾いなんですが、
(小銭とか、でっかい角餅とか)
すもっちさん地方は何か特別なことあるんですか?
自分家みたいで楽しみです。

らんさんのおっぴろげ、可愛いですね。
朝から素敵な時間を過ごしてるんですね(*^_^*)
2017年06月29日(Thu) 13:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月30日(Fri) 11:03
No title
編集
らんさん、大サービス( ゚д゚)ァラヤダ

朝一番で喧嘩をしたり文句を言ったりすると、一日が本当に憂鬱ですが、
笑える出来事から始まる一日は、とっても楽しく過ごせますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
らんさんのこの姿は、すもっちさんやデビットさんの一日を
幸せな一日にしてくれますね=^-^=うふっ♪
おっぴろげ、最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2017年06月30日(Fri) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月02日(Sun) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ