ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ すもっちの心配((+_+))

すもっちの心配((+_+))


訪問ありがとうございます^^




土間配管^^






IMG_3705.jpg





すもっちです^^









ぼんさんが。。。




IMG_3718.jpg




自分でのっちゃったんです((+_+))




IMG_3716.jpg




ここは以前紹介したらんさんお気にいりの場所☆


かなりの高さ((+_+))



IMG_3720.jpg



実はすもっちが抱っこしてお外を一緒に見たのです((+_+))


何が心配って下りる時((+_+))


結構な高さなので一本腕では支えきれないはず((+_+))




IMG_3697.jpg




元はと言えばすもっちが悪いんですが((+_+))


お願いですから下りる時気を付けてくださいな((+_+))









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^



らんさんが座布団を変えたら気に入ってくれた籐のかご^^

結構持ち運びができるんです^^;

姪っ子も直接にはまだお膝に乗らないけれど、

カゴベッドならお膝にもONwww

結構活躍しているようです^^;


姪っ子のテスト結果ですが。。。

欠点は取っていないようですwww

よかったwww



すもっち妹^^


かなり前。。。

りんたろくんを初めて見に行ったときの記事に妹は登場しているのですが

その記事を見つけられず^^;

また紹介しますね^^

すもっち妹が体調を崩しちゃったので、、、

ぼんさんも身体が弱ってる人にはやさしいよ^^

と??言ったけど「シャー!」って言われてて笑ったwww

ごめにょ~~~~^^;

Comment

お外が見たい
編集
ぼんさんは、お外が観たかったんでしょうね~(^_^;)
ぼんさん無理しないでね!
おうち、着々と進んでいますね!
新しいおうちも、ぼんさんが安全にお外が見られるお気に入りの場所がたくさんあるといいな~~♡
「ちょろいっちゃ」写真、目がくりんくりんで可愛い~~~♡
2017年06月21日(Wed) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 21:39
No title
編集
ぼんさんすごいね(⌒▽⌒;) オッドロキー
よっぽど気に言っちゃったんだね(^▽^;)
これはもう昇の前提で、何か足場になるようなものを置いた方がいいんじゃないかな(; ̄ー ̄)...ン?
気を付けてね!
2017年06月21日(Wed) 22:39
おはようございます。
編集
お家楽しみですね~(^o^)丿
ワクワク。

もう少しの我慢ですね。
2017年06月22日(Thu) 05:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 07:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 17:53
No title
編集
お外は色々と楽しいものが見られるんですね。
この際階段型の爪とぎとか、スツールとか?
ぼんさんがお外を満喫できる展望スポットにできたらイイですね~。
2017年06月22日(Thu) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 22:23
No title
編集
ぼんさん、「ちょろいッチャ」なのですね(*^m^)
でもでも すもっちさんが心配してるから
降り時は気をつけてッチャ♪
2017年06月23日(Fri) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ