ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 最近☆

最近☆


訪問ありがとうございます^^



ケーブルテレビで古いアニメーションをやってるときありますよね^^

何のアニメか忘れたのですが、

主題歌で・・・

「頭のネジが緩んでる~~♪♪」ってフレーズがあったのですが・・・

デビットに・・・

「すもっちと一緒だね~(*^。^*)」

といったら・・・

「すもっちは緩んでない、外れてる(*^。^*)」




プンヾ(`・3・´)ノプン




すもっちです^^






最近、らんさんが。。。





IMG_3612.jpg






もぐる。。。^_^;




IMG_3613.jpg






動く^^;



そして。。。





IMG_3616.jpg





お膝








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^ - ^


カゴベッド☆

入ってくれました^ - ^

でも確かに、夏用なのに意味ないかもしれないですね(⌒-⌒; )

でも、いいんです^ - ^

これからどんどん入っていただきます^ - ^


すもっち県でも蛍は少なくなりました(⌒-⌒; )

田舎でも河川の区画整理が進んでいて…

でも、一時期全く見ない時がありましたが、

最近やっと増えて来たように思います^ - ^

田舎に蛍が居なくなるのも考えものなので

どんどん増えてほしいな^ - ^

Comment

No title
編集
頭のネジって、考えてみると面白いたとえですね^^
緩んだり外れたりが人間には必要ですよ~

らんさん新しい遊び「もぐらお膝ごっこ」を編み出したのですね!
2017年06月15日(Thu) 00:51
らんさんの幸せ
編集
今ランさんのハマっているものは潜ることかな?(≧▽≦)
らんさん、一番幸せなのは、お膝の上なんですね~♡
お膝の上に乗ってきたら嬉しいですね!
足がしびれちゃうけど、それも幸せな気持ちになれますね(≧▽≦)
甘えられたらうれしいですね!!
私の姉が、営業でお客さんの家に行くんですが、
ニャンコがいる家で、膝に乗って来るニャンコがいて、すごい可愛いと言っていました。うらやましい!!
2017年06月15日(Thu) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月15日(Thu) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月16日(Fri) 08:42
No title
編集
うふ、らんさん、甘えん坊さんですね♪
すもっちさんの肉布団は柔らかくて暖かいのかな^-^

あはは、ねじが緩んでいるのでなくて、外れているの~笑
私は最初からねじがなかったのかもしれないわ~^^;
2017年06月17日(Sat) 17:53
No title
編集
う~ん・・・わたしは2,3本はイッテますね・・・。結構、ガタガタです(^^;)
なんだか、ぼんさん&らんさんのお顔が 穏やかになってる気がします。
もぐって遊んだり、楽しんでいるのかなぁ~(^^)
でも、すもっちさんの肉布団が いちばんなんですね♪
甘えてるお顔が、とっても可愛い❤
2017年06月17日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ