ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ みんにゃみんにゃ一番☆

みんにゃみんにゃ一番☆


訪問ありがとうございます^^



6月4日の日曜日☆



IMG_3610.jpg




地鎮祭が行われました^^


いよいよ始動です^^


地盤調査もお願いしていて、もし、地盤改良が必要ならお願いしようと^^

幸い地盤改良は必要ないそうで^^

少し間があきました^^





すもっちです^^







すもっち家自慢のプリンセス達^^






IMG_3597.jpg





ほんとにほんとにかわいくて^^




IMG_3598.jpg





たまりませ~~ん!!(親ばか万歳)




IMG_3601.jpg





IMG_3603.jpg




いやいや^^;


らんさんもかわいいんですから。。。^^;




IMG_3595.jpg




らんさん^^;


だからかわいいんですって^^;





そうそう^ - ^

今日、すもっち父が「蛍がおったぞ^ - ^」

と言うのでデビットと夜散歩^ - ^

2匹見かけました^ - ^




いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^ - ^


社長ねぇ(⌒-⌒; )

基本的に人の話は聞かない人です(苦笑)

なので結構適当に答えたらしっかり聞いてたwww

逆にびっくりwww

ワンマンですがね〜(⌒-⌒; )


命日☆

ここに遺骨を持って来ているすもっち(⌒-⌒; )

でも、すもっち母がすもっちを心配するので隠してあります(⌒-⌒; )

いつも一緒にいるつもりでいます^ - ^

見守ってくれていると思います^ - ^

命日って…

お世話係りが自分を見つめ直す日だとも思います^ - ^

私に色々な事を教えてくれた子達。

恥ずかしい生き方は出来ないな(⌒-⌒; )

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月06日(Tue) 01:07
みんな可愛い!!
編集
お目目がくりんくりんでぼんさん、可愛いですね!
らんさんのしっぽがぼんさんの前にプラプラしてるときのぼんさんの表情がまた可愛いですね(≧▽≦)
らんさん、しっぽをニャンパンチされなかったかな??
本当の姉妹以上に仲良しなふたりですね♡
地鎮祭も無事終了ですね!
ニャン御殿ができるのが楽しみですね!!
2017年06月06日(Tue) 08:21
No title
編集
地鎮祭が無事に終わって良かったですね。。
土地改良もせずに済んで良かったです、これってそれなりにお金が掛かりますよね。。

クルクルお目目でキュピキュピには飼い主はイチコロですよ~^o^
可愛いですね♪
ふふ、らんさんも負けじとブリッコしているのかな^-^

↓先代の猫ちゃん達がいたのね。。
うんうん、忘れるわけがないよね。。
すもっちさん達のことを見守っていてくれますよ^-^
社長さんの「どぶ掃除」、とっても理屈に敵っていて
さすがだな~って思いました。。
2017年06月06日(Tue) 17:11
地鎮祭~
編集
すもっちさんこんにちは~
地鎮祭も滞りなく終えられていよいよですね!
新築の素敵な家が楽しみです(*^^)v
2017年06月06日(Tue) 17:44
No title
編集
お目目ぱっちりのぼんさん。
やっぱりブログの”顔”ですね。
そ~言えば、ぼんさんメインは久しぶりな気がします。

らんさんの姿を見せないでスネスネオーラを出すところなんて
すもっちさんの技が光ってマス。さすが!

らんさんがメインになると今度はぼんさんが
スネスネしちゃうのかな?
2017年06月06日(Tue) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月07日(Wed) 09:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月08日(Thu) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ