ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 言っちゃった(;一_一)

言っちゃった(;一_一)


訪問ありがとうございます^^


社長のありがたいご指導を受けた新人君が。。。

終業のベルが鳴った後愚痴を話にすもっち達の所へ。。。

思わず。。。

「ドチタノネ~~☆

 あ”・・・ごめん・・・ねこさんに話すように言っちゃった(;一_一)」


wwww(一同)

すると新人君・・・

「にゃ~~~~~!!!」


ありがとね~~(*^。^*)



すもっちです^^



(本日の記事とおさしんはなんの関係もありません^^;)





月曜日。。。

すもっち部署の二回り年下(←ココ重要www)の上司君が。。。



「すもっちさん・・・

 ぼく、土日友達の車で京都行ったんです・・・」(上司君)

「うん☆言ってたね~~(*^。^*)」(す)

「そしたらインターに。。。

 ダンボールに入れられた仔猫さんが捨てられていて。。。

 かわいそうで。。。」(上司君)




IMG_3525.jpg
お行儀悪くてすみません




それから少しいろいろ話をしたんです。。。

ほんとにいろいろ。。。

でも、最後に。。。




「そんな時は、迷わず連れて帰ってくださいね?

 すもっちが何とかしますから!!」





・・・言っちゃったよ。。。(;一_一)





でもでも!!すもっちもデビットも絶対連れて帰るし。。。

それでどうしようもなくて思いだしてくよくよするなら

つれて帰ってくださいって。。。思ったのです。。。(;一_一)



IMG_3451.jpg








でも^^

上司君が捨てる方の人間ではなく、

すもっちに打ち明けてくれる人で良かったです^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


そうなのです^^

プリンセスは2人はいらにゃいのですwww

この際すもっち妹にはプリンセスの座を譲ってもらいましょう^^

それが一番☆www

すもっち妹^^

まぁ。。。いいとしましょwww

逆にキッチンに立っていると違和感違和感www

ピザポテト☆

まだまだ売ってますよwww

でも今、カールが店頭にないそうですよwww

すもっち県はなくならないのに不思議^^;


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月31日(Wed) 00:50
No title
編集
もしも”上司君”が「捨てる側」だったとしたら・・
すもっちさんはどうされていたでしょう?
いやいや、そんな事は考えたくないですね!

最後のお写真、とても好きです!
ポテチが無くなってもカールが無くなっても
この寝顔があれば、生きて行けます!
2017年05月31日(Wed) 01:24
連れて帰る人に感謝!
編集
悲しいことに、ニャンコを捨てる人がいるんですよね...
のらちゃんが子どもを産んで、自然に増える現実もありますが、
人の手で捨てられるのを見ると、悲しいし、憤りを感じます。
それを連れて帰って幸せに暮らしているニャンコを見ると、心が温まります。
ぼんさん、らんさんを見ていると、とても嬉しくなりますね!
すもっちさん、デビットさん、ありがとうございます!
2017年05月31日(Wed) 07:56
No title
編集
大丈夫です。
ママはいつも言ってます。
言えることの方が大事です。
すもっちさん、ありがとうございます(*^_^*)

カールは見なくなりましたねー。
見ないと欲しくなります( ̄▽ ̄)
普段は食べないのに…
お猫さまの寝顔は可愛いです。
気分良く寝てくれると癒しになります〜(*´∀`*)

2017年06月01日(Thu) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月01日(Thu) 08:17
こんにちは
編集
インターに遺棄するって困りますね(+o+)
かわいそうです。

なかなか連れて帰るのは、難しいことかも知れないですね。
2017年06月01日(Thu) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月02日(Fri) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月02日(Fri) 18:04
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
二回り年下の上司くん、
本当に優しい方ですね^-^
そう感じても、なかなか相談まではできないですよ。。
何だかほんわかするお話でした~^-^
そのインターに捨てられた子猫ちゃん、誰かに保護されていますように☆
2017年06月02日(Fri) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ