ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ いるとき限定☆

いるとき限定☆


訪問ありがとうございます^^



金曜の夜☆

会社の同じ部の方5人でタコパを開催^^



IMG_3536.jpg



すもっちを除く4人の平均年齢21.25歳www


すもっち入れると。。。

案外若かったwww

ロシアンたこ焼きでわさびやらタバスコやら入れるんです~~^^;

若いって怖いwww



すもっちです^^






すっかり慣れたようでもそうはいかないのがねこ様^^;


リビングもすもっちがいないと出てきません^^;

なので、土曜日^^

すもっち両親が出かけて誰もいなくなったリビングに・・・



IMG_3541.jpg




らんさんが出てきて出窓でまったり^^




IMG_3540.jpg




可愛いぞ!!!www








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



えっと。。。

おにゅーのベッド。。。

一個だけ出したのですが・・・





まったく使ってくれないです(涙)


でも!負けないんだ!!www

カンガルーポケットも!あきらめないんだ!!www



すもっち母が新聞を読んでいたらぼんさんが邪魔をして^^;

それからというものみんなが新聞紙を広げて待っています^^;

そううまくは行かないのですがね^^;

それがねこ様www


そうなんですよね^^;

らんさんは特に気を使う子なので健気です^^;

ぼんさんは気が強いので。。。

気に入らないと「シャー!!」って言ってます^^;

なので、一日の終わりは好きにさせてあげています^^

ねこ様孝行しないと^^


ぎんちゃん帰って来ました^^

結局煙の事ははっきりわからずで、防錆剤のつけすぎという見解。。。

これからも事例が出たら説明してほしいとデビットが言ってくれました。

ハイウエイスターって結構走っていて。。。

いつも「ぎんちゃんの方がかっこいい!!」と思っていたので^^;

でも、しばらくゆっくりゆっくり走ります^^


Comment

平均年齢
編集
なんと、平均年齢が21歳ちょい!
一番びっくりです(≧▽≦)
若い子の勢いについていけないことって多々ありますが、
新しい発見もありますね(≧▽≦)
私の職場は逆に親の世代の人が多くやって来るので、
シニア世代の頑固さに振り回されます(^_^;)
年齢層が広いと、いろんな意味で勉強になりますね!!(≧▽≦)
2017年05月23日(Tue) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月23日(Tue) 11:15
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、タコパ楽しそうですね
それにお若い方達と・・(*^▽^*)
ロシアンタコ焼き 怖いけどやってみたいですww
らんさん、出窓でまったり良いですな♪

2017年05月23日(Tue) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月24日(Wed) 08:01
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
平均年齢21,25歳@@;
すもっちさん、若さのエキスをもらってきましたか~^o^
私、ロシアンタコ焼きって初めて聞きました^^;
らんさん、条件付きでも気持ちの良い出窓でまったりできて良かったね♪
家族の皆さんが新聞広げて待っているのに大笑いです。。
可愛がってもらえて嬉しいですが
もうちょっと好きにさせてもらいたいかな~^o^
何と言っても猫様ですからね~笑
ぎんちゃんも帰って来て良かったね☆
2017年05月25日(Thu) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ