ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ お気に入り☆らんさん編^^

お気に入り☆らんさん編^^


訪問ありがとうございます^^



デビットが☆



IMG_3500.jpg



4つ葉のクローバーと☆



IMG_3501.jpg



5つ葉のクローバーを見つけてくれました^^



押し葉にして持ち歩こうと思います^^





すもっちです^^





さてさて^^


今日はお気に入り☆らんさん編です^^




少し写真が暗いのを許してくださいm(__)m



らんさんは^^





IMG_3484.jpg


実家の裏手側の窓をあけるとそこに。。。


IMG_3485.jpg



器用に乗ってバードウォッチング☆




後は。。。




IMG_3521.jpg




玄関の靴入れの上と、ピアノの上^^


色々楽しんでおられるようです^^







おまけ・・・





IMG_3491_20170518181940b08.jpg




そういわないで((+_+))





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





訪問ありがとうございます^^



ぼんさん☆

そうですねwww

ぼんさんカバンが好きですねwww

友人が以前描いてくれた画もすもっちのカバンとでしたね^^

姪っ子のカバンは紺色のものはおにゅ~なんです^^

同じ生地でリュックも買っていたのですが

そちらにも香りを付けていましたwww

新しいものに香り付けwww

テリトリーですかね^^


少しずつですが慣れてきたように思います^^

ぼんさんはぼんさんらしく^^

らんさんはらんさんらしく生活してほしいです^^

色々我慢もさせているし、またお家が完成すれば一から。。。

精一杯愛情を注ぎたい^^

気の強いビビリんぼプリンセスのぼんさんと^^

マイペースでビビリんぼで気を使うプリンセスのらんさん^^

それぞれできるだけ気を付けてお世話に励みます^^





地震でお家が壊れたら「地震に強い!」という言葉に弱い^^;

しっかり地盤も固めていただきたいですね^^


Comment

No title
編集
クローバーステキです~♪
デビットさんは優しいです~^^

らんさん、お気に場所を色々見つけたのですね~^^
こんな姿は安心です~^^

カーネーションもステキです~^^
優しい愛がたっぷりですね♪
2017年05月19日(Fri) 14:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月19日(Fri) 21:46
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、いいないいな~四つ葉のクローバー
デビットさんすごい!五つ葉も見つけちゃうとは!!
やさしいダンナさまですね❤
らんさん、バードウォッチングですか~
私も一緒にウォッチングしたいわ(*≧∀≦)
2017年05月19日(Fri) 22:23
No title
編集
優しいデビットさん(*ё_ё*)きゅん・・
よつばのクローバーを探している姿を想像すると
少し笑える(='m')くすくすっ♪

らんさんの鳥を見ている姿、可愛いなぁ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ずいぶんご実家に慣れたたようでよかったですね(o^-^o) ウフッ
2017年05月20日(Sat) 00:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月20日(Sat) 09:28
No title
編集
四つ葉と五つ葉のクローバー♪
それをすもっちさんに持って帰ってくるところが優しい人ですね^-^
素敵なことがありそうですね~♪

らんさんはお外観察ができるスポットを発見して
お気に入りになったのね~^-^
お気に入りの場所ができるって、ストレスも軽減されて大事なことです~♪
これで少しは安心できますね^-^
うんうん、今度はしっかり耐震構造でお願いしましょう~☆
2017年05月20日(Sat) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ