ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 猫さまのお相手☆

猫さまのお相手☆





みなさんは猫さまと遊んでいて急に淋しくなることはありませんか?^ ^

すもっち家の一コマです☆

取り込んだ洗濯物も特別で参加していますので

お気になさらず( ´ ▽ ` )ノ



だんだんとテンション上昇中☆

image_20130524233018.jpg


よぉし!!遊ぶぞう!!

image_20130524233017.jpg



テンションMAX

image_20130524233217.jpg


さらにアゲアゲ

image_20130524233216.jpg


まだまだ行くよぅ

image_20130524233446.jpg


ん?嫌な予感が…(−_−;)

image_20130524233220.jpg


や…やっぱり…(; ̄ェ ̄)

image_20130524233019.jpg


そして終了(^◇^;)

お世話係…負けないんだ!!

以上☆ぼんのお世話係と、取り込んだ洗濯物でお送りしました( ^ ^ )/□



2つのランキングに参加しています☆

お手数ですがぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
いつもなら気にならないのに書いてあるから
いちいち選択の方をみてしまいました。(笑)
わかるわかる。
うちもいっそに遊んでいたのに
気が付くと「なにやってんの?」みたいな顔をされる時が
ありますよ・・・さっきまであんなに盛り上がってたのに・・・って。(笑)
2013年05月25日(Sat) 01:43
No title
編集
OOOTAFUKUさん☆

特別出演の方までコメント頂いて☆
ん?いつもいるかも(笑)
置いて行かれた感がすごくありますよね^^;
冷めた目が何とも・・・
振り上げたじゃらしを下ろすときが寂しい^^;
2013年05月25日(Sat) 08:47
No title
編集
ひろみGOで、
思いっきり吹き出しましたwww

その置いてきぼり感、
すごい分かります〜。
振り上げたじゃらしを下ろすのって、淋しいですよね。

ウチは、ユズの方が同じことしますよ。
どんなにテンション高く遊んでいても、

ひまちゃんが近くに来た途端に、
完全に母ちゃんは忘れられて、
ユズの目はひまちゃんの動きに釘付けになっちゃいます。

いいんだけどさ。。。(´・ω・`)
2013年05月25日(Sat) 16:40
No title
編集
ヒロミ、GO-!
はははっ!!!気に入ってしまいました
今度使わせてね。お願い。

あるある。
急に、無視されんの。。。
なんで?一人で猫じゃらし、振ってんの?あたし・・みたいな~
鳥さんには、勝てないです。
本物ですから・・・ね~(笑)
2013年05月25日(Sat) 19:53
No title
編集
pupusannさん☆

おはようございます^ ^

ひろみGO☆!!
使ってくださいねf^_^;
この際はやらせましょう(笑)

置いてけぼり感がくせになって行くのは危ないでしょうか?f^_^;
外の鳥…室内では虫…無視…
お後がよろしいようで…(苦笑)
2013年05月26日(Sun) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ