ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ お気に入り☆ぼんさん編^^

お気に入り☆ぼんさん編^^

訪問ありがとうございます^^


すもっち家ですが^^

16日に地盤調査が入ります。

その後、地震で壊れているブロック等を直し、

かさ上げをして造成していただきます^^

地鎮祭は6月4日に行います^^


まだまだ先は長いです^^;





すもっちです^^





すもっち家実家にお世話になるようになって一か月位^^

それぞれお気に入りも出来たようで^^






IMG_3504.jpg




ぼんさんはというと。。。



IMG_3503.jpg




姪っ子のカバンがお気に召したようで^^





IMG_3496.jpg




いつも。。。



IMG_3494.jpg



乗っております^^;


姪っ子は、趣味が合うと喜んでいますwww






おまけの一枚。。。




IMG_3499.jpg





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


すもっち家実家はほんとに色々な野鳥さんが来ますね^^

すもっち家とは目と鼻のさき☆

あるいて2~3分なのですが、環境は少し違います^^

野鳥さんもですが、虫さんも多いwww

すもっちは虫さんはご勘弁なのですがね~^^;


すもっちが不在の間、両親がぼんさんとらんさんの様子を

見てくれます^^

部屋をのぞいて、、、

「タワーのてっぺんにらんがいたけど次はぼんさんになったわ^^」

とか。。。

「玄関マットで遊んでる~」

とか。。。

みんなぼんさんとらんさんに癒されています^^

すもっち妹夫婦は。。。

「子供がおらんくなったらねこさん飼う??」

なんて言ってます^^

ほんとかしらwww

Comment

No title
編集
ぼんさんもらんさんも、だいぶご実家に慣れて来ましたか?
すもっちさんの安心できる場所だし
ご家族の協力もあってリラックスモードに見えます。
お家のほうも着々と進んでいるようで
お仕事にも身が入りますね。
ねこ様たち、少しお太りになられたのでは???

2017年05月17日(Wed) 00:27
No title
編集
ぼんさん、らんさん、元気そうでよかったです。
お気に入りの場所ができたのは、
くつろいだってことですね(*´▽`*)

お家が建ちだすと意外と早く進んで、
引っ越しも大変ですが、
鳥取の美味しいものをたくさん召し上がって、
体力温存してください(^^)/

個人的には、
これからの時期では
大栄スイカが好きです(*^_^*)
あと、大山牛乳という名前を見ると、
買ってしまいます。

お猫様は、ホントに癒しの存在です( *´艸`)

2017年05月17日(Wed) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月18日(Thu) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ