ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ねこ様愛☆

ねこ様愛☆


訪問ありがとうございます^^


すもっち家のねこ様ハウス~~^^

外壁を決めました^^

デビットが。。。

「ピンクの屋根にグリーンの壁~~(*^。^*)」


と言っていたので^^;

どんな外壁がこうご期待!!www






すもっちです^^







GWも終わってしまって。。。

5連休あけの仕事はきついですね~~^^;

相変わらず社長は暴走するし~~^^;



。。。こほん。。。

さてさて^^

ちょっと今回はすもっち家実家のねこ愛について^^



すもっちはお家を取り壊すときに、すもっち実家にお世話になる旨を

伝えていました^^

なので、取り壊す前に何度か。。。

ぼんさんとらんさんを実家に連れて行っていました^^

なんせ。。。ちょ~人見知り(ねこ見知り??)なもので^^;

その時の様子を少し。。。

おさしんブレブレで見辛いですm(__)m






初日。。。





IMG_3257.jpg



と~ぜん。。。


IMG_3259.jpg




籠る^^;




IMG_3261.jpg




ちょっと出てみようかな~~。。。




IMG_3262.jpg




無理か~~^^;




IMG_3263.jpg





ぼんさんは表情変えず^^;




ねこ様が好きなすもっち実家。。。

と~ぜんのごとく。。。






















IMG_3264.jpg





こうなる^^;

もうね^^;

笑うしかなくて^^;(申し訳ない)

ウエルカムなのが救いなんです^^;



次回も続きます^^(引っ張る~~~~~☆)






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ご心配頂いてるぎんさん^^;

結構な煙が出たのでびっくりしたのですが。。。

煙の方は、防錆剤が焼けたのだろうとの見解。。。

新車で、一本バイパスを走りデビット130キロ位最高で出したかな^^;

そのせいで徐々に焼けるものが急に焼けたのだろと。。。

煙の事はそれで心配なかったのですが。。。

エンジンのパッキンからオイルがにじんでいる。。。(は????)

そっちのが問題と。。。(新車よ??)

ただ今入院中でございます。。。

変えてほしいけど。。。ぶつけたしね~~(;一_一)

もしかしたら。。。

エンジンを見てもらえと意思表示したのかしらとも。。。^^;

そんな気がしてなりません^^

だって。。。煙も尋常じゃなかったから^^;



すもっち家^^

そうですね^^

時間が合って誘ったら一緒に行動してくれます^^

計画するのが面倒だけど、計画してくれたらついていく~~みたいな^^

それでも、さそって嫌な顔をされるより^^

一緒に行動出来てうれしいですね^^

お互いもう遠出はなかなか出来なくなるけれど・・・^^;

次はどこに行こうかな^^



大山は紅葉がお勧め~~^^


Comment

No title
編集
もしもし、すもっちさん。
文字が暴走してます・・・
バタバタ感が伝わって来て
5連休もあっという間だったのでは?
私も仕事始まったのにこんな時間にコメント書いてますが
お互いに睡眠時間はキープですよ~
2017年05月09日(Tue) 01:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月09日(Tue) 14:41
No title
編集
最後の写真、笑っちゃいました。
あ、ぼんさんやらんさんにしてみればとんでもないことなんですけどね。
ご家族様の猫愛が(笑)
すてきですね~。
2017年05月09日(Tue) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月09日(Tue) 20:45
No title
編集
ぼんさん、らんさん幸せ者だぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、だんだん心配になってきちゃった(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ご実家の方々、ぼんさんらんさんがかわいくなりすぎて、
お家ができて帰っちゃう時、悲しくなるだろうなぁ~(_ _。)・・・シュン

私はそっちの方が心配になってきちゃったぞ(;^_^A アセアセ・・・
でもぼんさんらんさんは、人見知りを克服できちゃうかもね=^-^=うふっ♪
2017年05月09日(Tue) 22:41
No title
編集
愛が強すぎて…(^_^;)
すもっちさんのお父様も姪っ子様も、この体勢がとれるんだったら、
床と一体化してくだされば、ぼんさんもらんさんも安心して
出て来られるのに…なんて笑ってしまいましたが、ニャンコが好きな人は
こうなりますよね~(^_^メ)
そして、ニャンコが好きな人に限って、最初はニャンコに迷惑がられるという(ー_ー)!!
深い愛は、ときに迷惑だッチャ!とぼんさんに言われそう(笑)
2017年05月10日(Wed) 00:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 09:32
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
らんさんの及び腰に大笑いですよ^o^
ご実家の皆さんは猫ちゃんラブで良かったですね~♪
最後の写真は、猫飼いあるあるです~^o^
姪っ子さんもらんさんやぽんさんと仲良くなれたかな!?

えっ、ピンクの屋根にグリーンの壁ですか@@;
2017年05月10日(Wed) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ