ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ リアルタイム更新☆

リアルタイム更新☆

訪問ありがとうございます^^


息子KenからもらったGパンに。。。

おちりに穴が開いていたので、、、

掃除のときに出てきた、、、



IMG_3398.jpg



のアップリケをつけようと思ったら妹に反対されて、、、




IMG_3410.jpg




100均で買ってきてくれました^^;


やっぱり年齢的に厳しかったかwww




すもっちです^^










リアルタイム更新です~~^^


皆様GWどうお過ごしですか?


すもっちは3日からお休みに入りました^^


お休み関係なしでお仕事の方ご苦労様ですm(__)m



さて。。。

何気に疲れた中年夫婦。。。

GWは特別に予定は作らないようにしています^^

でも、、、3日は間借りしているお部屋の模様替えを決行!!


今まで、あわてて詰め込むだけ詰め込んでいたお部屋を恥を忍んで公開すると。。。




IMG_3389.jpg




これでは環境に悪いと。。。(汗)


タンスを動かし、、、配置を考え。。。




IMG_3401.jpg




す・・・少しはましになったかしら。。。(;一_一)


出来るだけねこ様に快適に。。。

人間は寝れたらいい。。。(苦笑)


もうね。。。今これで精一杯www

整理が下手でごめんなさい^^;

ゆとりが出来たら(できるのかw)また考えようかな^^;




そんなうちのにゃんずは。。。


移動した洋服たんすに。。。



IMG_3403.jpg



IMG_3405.jpg



さっそくおこもり^^;





2階への扉が。。。




IMG_3400.jpg




ひらくのをひたすら待つぼんさん^^



GW・・・

出来るだけまったりゆっくりしたいな^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^



命名「ぎん」☆

ありがとうございます^^

みなさま車さんにお名前をつけておられるようで^^

そうですよね^^

愛着わきますよね^^

連休明けにはぎんちゃんの修理も終わります^^

GW初日には初めての洗車もして^^

痛々しいキズもふきふきしておきました^^

ちゃんと謝りながら^^;

長い付き合いになると思うので大切にします^^


もうすでにお家の方は綺麗になっています^^

連休中は工事も進まないと思うのでおさしん撮っておかないとですね^^

これからまた忙しくなるようです^^;

疲れを出さないように気を付けていきたいと思います^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月04日(Thu) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月05日(Fri) 09:16
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
一軒家にあった荷物を一部屋に入れ散るようなものだから
仕方がないと思いますよ~^^;
しばらくの辛抱です。。
それでも、ぽんさんやらんさんはちゃんとおこもりの場所を見つけて
何気に楽しそうです~♪
お二階への探検も興味津々みたいですね^o^
お引越しなどで疲れておいでるでしょうから
連休は心も体も休めてくださいね^-^
2017年05月05日(Fri) 16:04
No title
編集
今はにゃんずが落ち着けることが一番ですよね。
片付けは家が出来てからでいいんじゃないですか?(^^♪
タンスの中でかくれんぼも楽しそう~~。
あ、私はギズモをつけて欲しかったなぁ。
2017年05月05日(Fri) 21:49
No title
編集
OK~OK~(笑)
ニャンズがご飯を食べられて、おトイレができて、
ちょこっと遊ぶ空間さえあれば、後は二の次でいいんですよ。
仮住まいなんですから。
しかも、ニャンズはゴチャゴチャが好き(^_-)-☆
快適に住んでいるようでよかった!(^^)!
2017年05月06日(Sat) 01:02
No title
編集
すもっちさんこんにちは!
仮住まい大変ですが、新しいお家ができるの楽しみですね
いろいろとご苦労があるかと思いますが、新しいお家が出来たらぼんさん、らんさんも喜んでくれると思いますよ

うちは車をゴルちゃんと呼んでます(笑)

GWも最終日ですね、ゆっくりお休みできましたか~
2017年05月07日(Sun) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ