ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 久しぶりに☆

久しぶりに☆

訪問ありがとうございます^^



土曜日に。。。




IMG_3395.jpg





しぃちゃと武ちゃんを誘って焼肉に行きましたよ^^

実家のメンバーも誘ったのですが行かないというので^^;

これから打ち合わせとかいろいろあるのですが、

とりあえずお疲れ様会という事で^^





週末の取り壊しの状態です^^;





IMG_3388.jpg




あっちゅ~ま☆








すもっちです^^







29日の祭日、すもっちは仕事でデビット休み^^;

30日はすもっち休みでデビット仕事^^;

と???いう事で。。。



すもっち久しぶりにゆっくりwww


友人から頂いた。。。





IMG_3396.jpg




お紅茶なんて飲んで^^

ねこ様のごはんをネットでお買い物^^




にゃんずは実家で探検し。。。

妹家族が暮らす2階に内緒で上がれたぼんさんは。。。






IMG_3397.jpg






ドヤ顔www





そんなすもっち家のにゃんずも。。。




IMG_3394.jpg



IMG_3392.jpg


IMG_3393.jpg





ずいぶん慣れました^^

まだまだすもっちがいる時限定のようですが。。。^^;

でも、すもっちがいなくても出てくる回数はずいぶん多くなりました^^

もう安心かな?^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^



新しいお家のねこ様スペース^^

いろいろ考えて、工務店様にも相談させていただいています^^

出来る範囲で、出来る限りねこ様に快適な空間を作りたいです^^

一生に一度☆

ねこ様の為のお家ですから^^

記事にもさせていただきますのでいろいろご意見をお願いします^^

そして、今からでもご意見募集です~~!(^^)!



セレナ(*_*;

悪い事しました(*_*;

かかわってくださった方に申し訳なくて、、、(*_*;

幸い独り相撲、、、出っ張ったレンガの花壇にぶつけました。

そして、センサー類が無事、エアロとタイヤだけの交換ですむそうです(涙)

デビット曰く。。。上手にぶつけたね((+_+))とのこと。。。(涙)

納車10日での事故。。。情けない((+_+))

でも、何かの戒めと、、、自分で色々反省しています。

セレナが教えてくれたと思っています。

ねこ様に教えられて、車にも教えられ。。。ほんとに。。。(シュン)

すもっちの友人に、車を買ったら名前をつける方がいるのですが。。。

すもっちマネをして勝手に命名!


セレナハイウェイスター改め。。。

命名!

ぎん☆


IMG_3319_20170430135655416.jpg




文句言わない!

以後よろしくですm(__)m



Comment

No title
編集
ぎんちゃん、いいね~^o^
上手にぶつけるすもっちさんも大したものですよ~笑
独り相撲でよかったこと、すもっちさんに怪我がなくて良かったこと
家を建てるにあたって、生活が注意散漫にならない様に
ぎんちゃんが教えてくれたのかもしれませんね^-^
らんさんやぽんさんも
どんどん慣れてきた様子で良かったです♪
ぽんさんのドヤ顔、最高~^o^
2017年05月01日(Mon) 20:17
No title
編集
ぎんさん、いかす名前じゃないですか(言葉のチョイスが古い(笑))
うちも歴代の車に名前付けてますよ~。
名前といっても、車種にちゃん付けとかが多いですが。
ちなみに、今の車は「くろさん」
車じゃないんです。
「くろさん」なんです(笑)

これから色んなことで忙しくなるので、
ぎんさんから、ぼくが代表でやらかしちゃったよ~。
ってことですかね(*^-^*)
何より、怪我がなくって良かったです。

ぼんさんもらんさんもお顔がずいぶんとリラックスしてきましたね~。
猫の家、いいな~。
私だったら、キャットウォーク付けたいな~。
2017年05月01日(Mon) 20:48
ほんとに あっちゅ~ま☆ ですね~
編集
さみしい面もあるけど、楽しみですねー
新居に「にゃんこ仕様」あったら、
ぜひブログに載せて下さいねー。
2017年05月01日(Mon) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月02日(Tue) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ