ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 一週間^^

一週間^^


訪問ありがとうございます^^



デビットがもって帰ってくれた。。。




IMG_3357.jpg




ヒマラヤ杉のすぎぼっくり^^



大きさがわかるようにミニグローブ。。。すもっち手を。。





IMG_3358.jpg




25メートル位の木にあるそうで滅多にお目にかかれないものらしいです^^






すもっちです^^







さて^^

金曜で、すもっち家がすもっち実家にお世話になって1週間^^


ぼんさんとらんさんの様子ですが。。。




IMG_3332.jpg






IMG_3336.jpg



ぼんさんもらんさんも、ちょっときんちょ~~^^;







すもっちが行くところついてまわるので。。。



IMG_3353.jpg





トイレも一緒^^;





IMG_3355.jpg





みんなの前でもすもっちのお膝にのるようになりました^^



食欲もかなり出てきて^^

安心しています^^

まだまだ緊張の様子が見えますが、

ずいぶん慣れたように思います^^

仕事に行っていても気になってしょうがなかったのですが、

両親が一日の事を報告してくれたりで^^

うれしいですね^^

5月の連休まで、日曜しか休めないですが、

なんとか乗り切ろうと思います^^

皆様からのコメントがとてもうれしく、、、励みになっています^^

コメントが返せなくて申し訳ありませんm(__)m



なかなか皆様の所へ訪問が出来ないのですが、

最近、体調を崩しているにゃんこ様が多いですね((+_+))

健康診断等血液検査もされてる方も多く、心配しながら、、、

そして安心しながら拝見しています。

皆様のご家族の事いつも思っています^^

皆様もご自愛くださいm(__)m









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^



らんさんがオリズルランを食べたときはほんとにびっくり((+_+))

っていうか、、、口にしただけと思っていました。

吐いたのを見て怖くなってしまって。。。

仕事から帰ってすぐに病院へ2にゃんを連れていきました。

病院で調べてくださって心配ないと。。。

連れて行っただけで済みました^^;

電話とも思ったのですが、連れてきてくださいと言われたら、、、

と考えてしまって^^;

でも、心配な時は病院ですよね^^;

中毒症状が出たら怖いです。。。((+_+))


セレナ ハイウエイスター☆

頑張りましたwww

ワンボックスが欲しかったんです^^;

みんなが乗れる車^^

かっこいいでしょwwwなんて^^;



ぼんさんとらんさんへのご心配ありがとうございます^^

もう少し見守っていただければと思いますm(__)m


Comment

No title
編集
ヒマラヤ杉・・古代杉なのかな?大きいですよね!
すぎぼっくりも大きくて、見てみたいです(^o^)♪

ぼんさん、らんさんもだいぶ慣れたご様子で…でも、すもっちさんが帰るのを待ちわびているんですね!
ベッタリちゃんが、可愛いです(*^_^*)トイレ落ち着かなそうですけど…
忙しい時って、何かとハプニングがつきものですけど、大事に至らなくてホッとしました。
興味津々なものがいっぱいなんですね!ニャコム探索も抜かりないお二方…(^^)こちらも、お忙しそう…。
素敵な車で、素敵な新居に戻られることが 待ち遠しいです!!

お疲れ出ませんよう、くれぐれもご自愛くださいね(*^_^*)
2017年04月22日(Sat) 12:42
No title
編集
杉ぼっくりなんて初めてみました!
自然の造形すごいな~。

ぼんさん&らんちゃん、ちょっと落ち着いてきたのかな?
誤食事件はひやひやしましたが、大事に至らず何よりです。
環境が変わったり寒暖差があったり、人もにゃんずも大変な時期かと思いますが、みなさん元気で過ごされますように☆
2017年04月22日(Sat) 15:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月22日(Sat) 19:13
No title
編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w、松ぼっくりは見たことあるけど
杉ぼっくりは「はじめまして」です
けっこう大きんですねー

ぼんさん、らんさん 少しずつ慣れてきたのですね
すもっちさんにべったりな様子がとってもかわいいです❤
2017年04月22日(Sat) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 08:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 09:41
No title
編集
いろいろ大変ですが、今まで以上に甘えん坊になってるぼんさん、らんさん(*--)--*)ピトッ
いいこともたくさんあるから、ありがたいね(・∀・)イイネ!!

きっともうすぐ落ち着いて過ごせる気がします。
頑張ってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2017年04月23日(Sun) 22:53
No title
編集
ヒマラヤ杉の杉ぽっくり、大きいですね~(ビックリ)

らんさんとぽんさん、まだ少し緊張しているお顔ですが
食欲も戻って来て良かったですね。。
何よりもご両親が協力してくださるのが一番安心です^-^
ぽんさんとらんさんはG.Wの頃にはすっかり慣れていると思いますよ~♪
すもっちさん、ガンバですよ~^o^
2017年04月24日(Mon) 16:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月24日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ