ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 近況報告^^

近況報告^^

訪問ありがとうございます^^


デビットって。。。

結構自分買ったものって捨てないんだよね。。。

めんどくせ。。。(;一_一)




すもっちです^^





またまた久々の更新になってしまいましたm(__)m

またまた文章多めですm(__)m


なんとかかんとか家を明け渡しました^^;

その様子はまた後日。。。



ぼんさんとらんさんの様子ですが^^

日中はコタツムリ。。。



IMG_3320.jpg






すもっちが帰ってくると実家の探検を始めます^^

ずいぶん探検の範囲が広くなったように思います^^



IMG_3323.jpg






IMG_3326.jpg







今日(月曜日)で実家で寝るようになって4日^^

初日はらんさんの夜泣きがありましたが、

次の日からはなくなりました^^

以前から何度か慣れさせるために実家に連れて行っていたのも

よかったかな~~^^;


。。。初日。。。すもっちは眠れず。。。(苦笑)

らんさんの夜泣きは想定内。。。

あと、デビットのいびきは隣で寝るすもっち両親の許容範囲か?ww

でも、全然気にならなかったという事で少し安心^^;



少し事件がありまして。。。(汗)


すもっち実家は植物がたくさんあるんです。

その中に「折りずるラン」がありまして。。。

それを。。。らんさんが食べちゃった((+_+))

吐いてくれたのですが。。。

獣医師さんに確認したところ、、、中毒に関しては心配ないとの事。。。

もうね。。。((+_+))

すもっちが死ぬかと思いました((+_+))

いいわけですが、、、お世話係も疲れていたんですかね((+_+))

両親も、できるだけ植物を移動してくれました^^

協力的でとても助かります^^








そんなくそ忙しいなか。。。






IMG_3319.jpg
ナンバーはぼんさんらんさんの記念日です^^v





車も納車されました^^;




もう少し不義理をお許しくださいm(__)m







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


皆様まるでご自分の事のように心配、そして楽しみにしてくださって

ありがとございます^^

ほんとに心強いですm(__)m

助言もたくさんいただきました^^

毎日毎日ぼんさんとらんさんには話しかけています^^

根気強く。。。

せっかく建てなおすのでねこ様仕様にしたい。。。願望はとてもあります^^;


また来年には新しいお家。。。

ストレス半端ないと思いますが、お世話係頑張ります^^



デビットと二人。。。

筋肉通です^^;


Comment

忙しい中にも順調カナ?
編集
らんさんがオリズルランを食べてしまったのは、焦りますね!
中毒にならずに済んで良かったです。
あとは、ぼんさんとらんさんも、実家の環境に慣れて、
家の受け渡し、納車と順調ですね!
車、かっこいいですね!!新車はテンションが上がりますね!
家も新築になるし、ウキウキワクワクですね!いいな~~
ねこ仕様のおうち、夢が広がりますね!!
2017年04月18日(Tue) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月18日(Tue) 10:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月18日(Tue) 21:54
No title
編集
お引越しして、オリズルランを食べてしまったのは慌てますね@@;
らんさん、大事にならなくて本当に良かったです。。
ご両親が協力的で嬉しいですね^-^
それと、デビットさんのイビキが気にならなかったのも助かります~笑
ぽんさん&らんさんは、日々慣れてきて大丈夫だと思いますよ。。
脱走と植物だけには気を付けてね。。
後はデビットさんと二人でファイトです^o^
新車もピッカピカですね~♪
2017年04月19日(Wed) 17:19
No title
編集
引っ越し無事に終わったんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー

ぼんさんらんさんの昼間のお留守番も始まったのね(;^_^A アセアセ・・・
それでも少しづつ慣れているようでよかった(*´ο`*)=3 はふぅん
でもオリズルランは驚いたでしょ?
何事もなくよかったねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

新しいお家楽しみだね((o(> <)o))うずうずっ
猫様使用って、もしかしたらキャットウォークとか作っちゃうのかな(・・∂) アレ?
2017年04月19日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ