ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 制覇その後☆

制覇その後☆



先日の記事で我が家のタンスを制覇したぼんさん☆

制覇☆

↑こちらです


あれからコツをつかんだのか色んな場所を制覇しています。

image_20130523221821.jpg


image_20130523221820.jpg


image_20130523221819.jpg


image_20130523221818.jpg


どれも嬉しそうで、ドヤ顔で☆

嬉しくなります^ ^


本気で配置換え考えないとな…(ーー;)



今日の会社の帰り道、前を走っていた車の後部がひどくへこんでいて、

あらら…と思っていたのですが、

信号待ちで止まって目が点…(◉◉)

リアガラスがない!!

サングラスを取っての確認…

やっぱりない!!

普通に走らないで欲しい…




これは、先週土曜日に、すもっち母の所にぽてぽて歩いて行くに、途中空を見上げたら

なんとなく素敵で、なんとなく写した空の写真☆

今は、田舎に暮らしていても澄みきった空を、

なかなか見れなくなりました^ ^

寂しいですねf^_^;


image_20130523221901.jpg



2つのランキングに参加しています☆

なんとなくおセンチになったすもっちにぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



おセンチなんて言葉は…死語?



Comment

No title
編集
いえいえ、そんな言葉で表現したくなるほど
素敵な空ですね♪

ぼんちゃん、行ける場所がどんどん増えて楽しそうですね!
高い所へ行くのは良いけど、怪我だけはしないでね~(汗)
2013年05月24日(Fri) 00:23
No title
編集
toranyansanさん☆

ありがとうございます☆
こちらでも、なかなかあの色の空は見られないのです^^

写真では隠していますが、
タンスの下は布団やらなんやら敷いています^^;
ぼんさん下りるとき顔をぶつけるから^^;
ほんとに怪我だけはしないでほしいです^^;
掃除と片付けますます頑張ります^^;
2013年05月24日(Fri) 10:20
No title
編集
曇っていろんな表情見せてくれるね
すもっちさんの お写真とっても素敵☆

おお~ぼんちゃんコツをつかみましたか!
お部屋の探検楽しいんだろうね♪



2013年05月24日(Fri) 11:36
No title
編集
みかんさん☆

私☆雲が大好きで^^
雲評論家とか、からかわれます^^;
秒単位に変わって行くのがたまらないのです^^
よかった☆
また写してのせてしまお^^

ぼんさんの探検はうれしいです^^
でも・・・
ホコリとかゴミとか・・つけて出てくる^^;
掃除がんばります!!(笑)
2013年05月24日(Fri) 11:51
高い場所
編集
にゃんは高い場所がやっぱり好きですよね!
ぼんちゃんもほんと、ご満悦だね~♡
遮熱シートの次は安全第一の配置換えですね!(^^)v

リアガラスがない車が公道を走って欲しくないですね!
危なすぎる~!!
オープンカーのつもりかしら?(>_<)
フロントじゃなかったら良いと思っているんでしょうね...
そういう車ってもう怖いもの知らずだから
近づきたくないですね...(^^;
2013年05月24日(Fri) 13:52
No title
編集
ぼんちゃん、すごいでしょ!の「どや顔」かわいい~
にゃんこは、色んな所に乗りますよね
なぜ?そこに?って驚くことも、あります
変な所に、入り込んでいたりね(笑)

前に走っていた車、何があったのでしょ?
気になる~(笑)

綺麗なお写真、雲がきれいね~
なかなか、空を見上げる事が
少ないですよね
気づかないで、いる事もあるんでしょうね
2013年05月24日(Fri) 13:55
No title
編集
ぼんちゃんお部屋の中の冒険は楽しいでしょうね。
ドヤ顔になるのわかります。

おセンチ懐かしい言葉です。
素敵な雲ですね~
私も空を見て雲の形が変わっていくのを見ているのが楽しくて好きですよ。
2013年05月24日(Fri) 13:58
No title
編集
ぼんちゃん、いろんなところにのれるようになって、楽しいんだろうな(#^.^#)

おセンチ、昭和な響きでいいじゃないですか~♪
それにしても、きれいな空ですね。
とても素敵な写真です!
2013年05月24日(Fri) 14:12
No title
編集
ぶちにゃんさん☆

やはりぼんさんはねこでした^^;
お高い場所がお好きなようです^^
我慢していたのかな??配置換え少しずつがんばります^^

普通に男性三人乗ってました^^;
後部座席の方は携帯で電話を・・
いったい何があったやら^^;
確かに風通しはいいかしら^^;
2013年05月24日(Fri) 14:23
No title
編集
pupusannさん☆

ほんとにびっくりな場所にいることありますね^^;
急に飛び出して来たり・・^^;
なぁにしてるのかなぁ~と話しかけたら・・
ばれたの?な顔するし・・^^;

普通に男性三人乗ってました^^;
後部座席の男性は普通に携帯で話していましたよ^^;
事故帰りなのでしょうか??

雲写真☆
ありがとうございます☆
私も久しぶりに空を見上げた気がします^^
ゆとりがなくなっているのでしょうか^^;
空を見上げる時間・・そんな時間も大切ですよね^^
2013年05月24日(Fri) 14:31
No title
編集
萌猫さん☆

お忙しい中ありがとうございます☆
ぼんさん^^制覇はうれしいけれど怪我だけは
しないように気をつけていきます^^

やはりおセンチは懐かしいですよね^^;

私も雲が大好きです^^
よく雲評論家とからかわれます^^
よかった☆
また写してのせてみます^^
2013年05月24日(Fri) 16:00
No title
編集
まるこさん☆

本気で模様替え考えます^^;
段差をつけたりしてもっと安全に^^;

昭和だ!!そうそう^^;おセンチ☆

曇って結構見入ってしまうのです^^;
好きなんですよね^^
また写したらのせてみます^^
2013年05月24日(Fri) 16:02
No title
編集
ぼんちゃん、ドヤ顔も可愛いなぁ~☆
自信に満ちたお顔ですね(^Ⅲ^*)v
私も高い所に登るのが好きなので、気持ちがよく分かります(笑
タンスやキャビネットで段々を作ったら、ぼんちゃんも楽しそうですね~

雲の写真には、とっても心惹かれますね~☆
おセンチは・・・・永久に不滅ですよ(*´艸)
2013年05月24日(Fri) 20:55
No title
編集
ぼんさん、すごい!

ぼんさんは元々が可愛いから、
ドヤ顔も可愛いね。

雲の写真、キレイですね。
夕方に近いくらいの時間帯ですか?

私は、夕焼け空を眺めていると、
なんだか、おセンチな気分wになりますよ。
2013年05月24日(Fri) 21:31
No title
編集
そばかすクルルさん☆

ぼんさんが高い場所に登りやすいように、
いろいろ勉強したいですね^ ^
私は基本的に模様替えとかインテリアの
才能がないのですf^_^;
雑誌とか見て頑張ろう!!(汗)

私は高い所から遠くを見るのが好き^ ^
でも真下は見れないかもf^_^;

子供の頃、本気で雲にはのれるものと信じていました^ ^
年の離れた従姉妹のお姉ちゃんに
難しい説明を受けたあと、乗れるわけない!!
と一括f^_^;ショックだった可愛い私(笑)


良かった☆
永久に不滅です〜^ ^
2013年05月24日(Fri) 22:38
No title
編集
ひまわり母ちゃん☆

そんな^ ^うちのぼんさん可愛いなんて☆
おたくのひまちゃんには負けましてよ^ ^
もっと言って〜(笑)

時間的には夕方の6時位です^ ^
天気のいい日でした^ ^
また写したらのせてみます^ ^

あと月ね☆おセンチになっちゃう(笑)
ひまわり母ちゃん☆明日は満月ですよ^ ^
2013年05月24日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ