ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新☆

簡単更新☆


訪問ありがとうございます^^


しぃちゃ夫婦が住んでいる近くに新しいお店が出来まして^^

すもっち家からは少し遠いのですがデビットと出かけました^^

偶然しぃちゃと会いまして。。。

しぃちゃの買い物かごには、カレイ(生魚)小麦粉・パン粉・・・お味噌・・・

母すもっちの買い物かごには。。。

激安のカルビ弁当と豚の生姜焼き弁当。。。

・・・いえ。。。仕事帰りだったし。。。疲れてたし。。。


。。。見習お~(;一_一)





すもっちです^^









IMG_3306.jpg





からの~~~~~~☆





IMG_3307.jpg






ズン!






IMG_3308_201704042153301de.jpg







ズン!






近いって~(*^。^*)








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^



ひよこ帽子卒業しました~~www

黄色って恥ずかしいですが、、、

でも、周りの方が結構注意してみてくださるんです^^;

危ないことしてないか??とか^^;

それをうざいと思うかありがたく思うか。。。

すもっちはありがたかったです^^

それも終わりかと思うと少しさみしいような気もします^^


らんさんがすもっちの事を見上げるおメメ^^

きゅんきゅんと。。。しちゃいます^^

でも少しさみしい思いをさせてしまっている感も。。。^^;

もう少し我慢させてしまいそうです・・・

すもっちもイライラしないように。。。

デビットに八つ当たり、、、ごめんよ~~(涙)



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 00:22
近!
編集
らんさん近すぎ!!(≧▽≦)
耳毛にピント(≧▽≦)
可愛いですね!!
買い物で知人に会ったとき、買い物かごの中を見られるのはちょっと恥ずかしかったりします(^_^;)
手抜きバレバレの物が入っていると、『やば!』って思います(≧▽≦)
生魚~最近買ってないな~~(^_^;)
2017年04月05日(Wed) 07:52
No title
編集
しぃちゃが~とっても良い妻っぷりです(^^♪
とっも幸せそうです!
すもっちさんは大変なお仕事で社長にも気に入られてその分、
気を使ってるんですから~
逆にこういう所で手を抜いて正解ですよ~(^ω^)
でも~偶然会うところが面白いです^^
2017年04月05日(Wed) 08:51
No title
編集
お仕事をして、お家の事をしてだと大変ですもんね
どこかで手を抜かないと・・ぅん((´д`*)ぅん
う~ん、ぼんさんらんさんの鼻ちゅ~かわいい❤
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
2017年04月05日(Wed) 22:20
No title
編集
すもっちさん、おはよう~。。
しぃちゃさん、主婦業を頑張っているのね~♪
ちゃんと生魚を買ってお料理しているんですね。。
母親としては嬉しい限りでないですか~^o^
まぁ、すもっちさんは・・・汗
ほら、年齢的ギャップもあるし・・・
皆さんが仰っている通り、手抜きできるところは手抜きしないと
潰れちゃいますものね~。。
らんさんとぽんさんの素敵な鼻チュッに癒されつつ
今日も一日、頑張ってね~^-^
2017年04月06日(Thu) 07:16
No title
編集
私は忙しくなくても手抜きです!
あ、、、違った料理たまにしかしないんだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぼんさん、近すぎて寄り目になっちゃうよ~と言おうと思ったら、
らんさんだった~~
2017年04月07日(Fri) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ