ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新☆

簡単更新☆


訪問ありがとうございます^^



おかげさまですもっち^^

今の会社にお世話になって1年☆

という事は。。。




脱☆



IMG_3288.jpg




ひよこ帽子www








すもっちです^^









金曜の夜からかまって~~状態だったらんさんですが、

すもっちなかなかお相手できず




そうした土曜の朝。。。







IMG_3291.jpg





IMG_3289.jpg






IMG_3290.jpg






IMG_3292.jpg






ごめんね~~(*_*;







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


ほんとに(*_*;

愛車くんにはほんとにお世話になりました^^;

あの愛車くんでKENの所にも行きました^^

高速でBMWを抜いてきゃ~きゃ~言ったものですwww

まだまだいけるかとも思ったのですが、ボディの錆。。。

そして去年から税金が高くなってしまったのであきらめました(*_*;

ほんとに寂しいものですね~~(*_*;

新しい車。。。

こうご期待!!(期待しないで~~www)


何気にひっそりとアグレッシヴの意味を調べたwww

そうかな~~^^;

自分で自分の事がよくわからないですwww

でも、デビットの言うとおり、、、

お家ではかけらもありませんがwww


Comment

No title
編集
らんちゃん~!
なんて~愛おしいお顔してるんですか~(^^♪
超ーキャわイイです(●^o^●)

お仕事、ひよこ坊も取れますね♬
1年目より2年目はさらに~楽になりますよ!
そして~苦しい時はこう思ってください。
『苦しい時ほどあとから振り返ると笑い話になる』と~(^ω^)
お仕事、大変でも乗り切れますよ(^^)/
2017年04月02日(Sun) 07:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 11:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 21:09
お相手ができない辛さ~
編集
こんばんは~すもっちさん~
お仕事も一つ一つ乗り越えられて
すごいことですよ!
猫ちゃんたちもお相手がなかなかしてあげられないのは
寂しいですがきっとわかってもらえると思います。
田んぼの畦に生えるつくしも今はあまり見ないですが
最近は売ってるんですよね!
買うことはないですが私も驚きでした(^_^;)
時代は変わったな~って!
つくしもレシピによっては美味しいのでしょうが
袴をとったりしての下処理がめんどくさいとか
言ってたのを聞きました。
2017年04月03日(Mon) 23:39
No title
編集
お仕事、初心者マークが取れた気分ですね(⌒▽⌒)アハハ!
取れてすぐって気を抜いちゃうから、これからM頑張ってくださいね(`・ω・´)b

らんさん甘えん坊さん可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・
忙しいすもっちさんのことがわかってて、今ならいいかなって感じたんでしょうね(π0π) ウルルルル

1周年へのお祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _*)> アリガト
1年間、バタバタしながらも楽しい毎日を送れたことにありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも見守って頂けたら嬉しいですヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
2017年04月04日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ