ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 頭隠して~~♪

頭隠して~~♪


訪問ありがとうございます^^



今年に入って少しお太りになられたデビット。。。

ひそかにダイエットちう。。。

それなのに。。。

「デビット~~☆

 ダイエット中なのにこんなにお菓子買ってきてどうするの~☆

 安いからって~~~☆たべないでしょ~~」

「すもっちだって食べないのに安いからって

 カップめん大量に買ってくるじゃん!

 貯まってるじゃん!!」



(;一_一)





すもっちです^^








基本的にすもっち家のにゃんずは、箱ねこではありません^^

なので、なかなか入ってくれないのですが。。。

最近。。。






IMG_2799.jpg





らんさんが。。。





IMG_2944.jpg




こぢんまりと入ってくれるように^^

箱ねこ様も近いかも~~^^





そんならんさんは相変わらず。。。





IMG_3227.jpg





こじんまり~まんまる~~んで。。。




IMG_3228.jpg





寝るのです~~^^







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ハーゲンダッツの期間限定や新製品は結構見ちゃいますよね^^

去年はほんとに怒られましたのでwww

今年は怒られまいと必死でございましたwww

渡すことが出来てよかったです^^


ねこに愛される本☆

最近、ねこ様関係の本がよく出ていますよね^^

我慢するときもあるのですが、ついつい買ってしまうことがwww

この本は。。。

ちょっとわかりにくかったかな~~www

ねこ様の泣き方で感情を理解する企画があって。。。

「にゃ~~にゃ~」はこういう気分。。。

わかるか!!って感じでしたww


後頭部☆

ねこ様の萌え萌えぽいんつですよね~~^^

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おおおーっ!らんさん!
いよいよ、箱デビューですね♪その魅力に気付いてしまったんですね!!
まんまる~んで寝る子は、狭いところ好きなのですかね?
あっ・・・たまさぶ、まん丸で寝ないけど箱好きだったわ・・・(^^;)

最近のわたしの萌えポイントは、お料理監視している時の らんさんのおちょぼ口と・・・、寝ているぼんさんの くにゅんとしたお手々です♡ちょっと・・・「うらめしや~」っぽい・・・。
2017年03月19日(Sun) 03:45
No title
編集
ダイエットちぅなのに~安いカップラーメンをついつい買ってしますデビット・・・
分かるなぁ~(;・∀・)
それで旨いと最強ですよね(^^♪
でも痩せないな~

すよすよらんちゃん、箱に入るのもイイけど
アンモニャイトもキャわイイなぁ~(*´▽`*)
2017年03月19日(Sun) 10:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月19日(Sun) 13:44
No title
編集
美味しいものを食べられる時が
一番幸せです。
入院して、怖かったのは注射ではなく
食事のまずさでした。拷問並みww
パンとバターが一番おいしかったって、悲劇でしょ。

いつも訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
いつもポチ逃げですいません。
2017年03月19日(Sun) 19:45
No title
編集
一度震災を味わうと、買いだめの必要性を感じてしまうってことないですか(; ̄ー ̄)...ン?
でもカップ麺はわかるけど、お菓子はね(⌒▽⌒)アハハ!

らんさんとうとう箱猫デビューかな???r(・x・。)アレ???
姉妹揃って箱に興味がないって珍しいですよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
こむほたは虎麦が箱好きだから、家中箱だらけ(;^_^A アセアセ・・・
箱猫になっちゃうと、なかなか箱の処分が出来なくなるよ((●≧艸≦)プププッ

最後の写真のらんさん、めちゃ可愛いね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
2017年03月19日(Sun) 21:33
No title
編集
あー。あれですね。
幸せ太りというやつですね!ステキ!

らんさん、箱の魅力に少し気づきましたかね~?
まんまるの寝顔、かわいいです~v
2017年03月20日(Mon) 20:52
No title
編集
まんまるくなって、可愛い。
うちの猫ちゃんを思い出します。
部屋が南向きなので、私のベッドでいつもこんな風に。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
2017年03月21日(Tue) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ