ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 今日も元気に☆

今日も元気に☆


こんばんわ☆

実は訂正とお詫びがあります(ーー;)


image_20130522222921.jpg


お気付きの方もあるかと思いますが…

昨日の記事の私の胸が大きいのは真っ赤な嘘です

image_20130522222337.jpg


しかしながら言ってしまった手前、あくまでこの路線で行きますので

ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

少しくらい夢を見たいσ(^_^;)

ですので胸の重さで肩が凝ったことはありませんσ(^_^;)

image_20130522222535.jpg


言ってスッキリσ(^_^;)




さて☆今日のぼんさん☆

相変わらず…潜って…

image_20130522223754.jpg


破壊して!!逃げて!!

image_20130522222336.jpg


戻ってくるf^_^;)

image_20130522222335.jpg


元気で何より^_^


昨日のすもっちの制服の写真☆

胸のポッケにさしていたコバンザメのコメント頂いて^_^

image_20130522222951.jpg



これキティーちゃんなのです^ ^

image_20130522222949.jpg


ずいぶん前ですが、しぃちゃがお土産に買ってきてくれました^ ^

どこか…水族館のお土産だったかな?^ ^




2つのランキングに参加しています☆

見栄っ張りのすもっちに…応援お願いしますf^_^;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


すぐにバレる嘘をついてごめんなさい…(泣)


Comment

シート遊び
編集
ぼんさん、シート遊びが好きなんですね!
よく潜ってるね~(≧▽≦) 可愛い♡
ニャンは狭いところとかよく入りますよね。箱に体突っ込んだり...
閉所恐怖症の私はニャンになれないかも(^^;
ニャンになりたい願望は人一倍強いんだけどなぁ…

コバンザメのストラップ可愛いですね!
キティちゃんはコラボの王様ですね!
2013年05月23日(Thu) 13:59
No title
編集
良いってことよ~
kyonu-~言ってみたいね!
私なんかは、美魔女キャラですからね。。。
時々、自分で書いてて、泣けてくることもありますが・・・(笑)
まぁ、皆さんにすっかり、バレバレで
たまに、おいしい物が好きなので
ブログで紹介するんだけれど・・・
それを見ていて、皆さんお気づきみたいです(笑)
カロリー高めの物が多いので・・・
2013年05月23日(Thu) 14:09
No title
編集
ぶちにゃんさん☆

潜りすぎてそのまま寝てることありますよ^^;
マットのせたままのホフク前進とか^^;
また写真に残せたらいいなぁ^^

確かにねこ様になりたい(*^_^*)
そして大切にされたい!!

どこに行ってもキティちゃんはコラボしていますよね^^
私の友達も全国ストラップ集めています^^
新作も出て、大変みたい^^;
2013年05月23日(Thu) 14:35
No title
編集
わはは、言ってみたいですよね(笑)。そして、コメントいただいて、kyonyuが禁止ワードというのに、大爆笑です!

今日のぼんさん、本当に目がまん丸で、かわいいー^^b

そして、コバンザメがキティとは!!すもっちさん、やりますな\(^o^)/
2013年05月23日(Thu) 14:41
No title
編集
pupusannさん☆

ありがとうございます☆
あら・・そうか・・私…美熟女という手もあった・・
(まだ言うか!!)

キャラを作りすぎて後で大変と思うことは
リアル仕事世界で体験済み^^;
私ってば、ほどほどにしないとです・・


私もおいしいもの大好きです☆
食べに行くとまだ写真を写すより食べる方が先になってしまって(笑)
いつも後悔^^;
まだまだな私・・(汗)
これからpupusannさんの素顔を探求しようかしら・・・
2013年05月23日(Thu) 14:51
No title
編集
あはは~いいってことよ(笑)
すもっちさんて正直ですね
では、私も・・・
拍手コメ・・・私じゃないよ(^^;
ひょとして同じハンドルネームの方がいるのかな?

ぼんちゃん潜るのお得意だね!
2013年05月23日(Thu) 15:15
No title
編集
巨○で肩がこるとか、
私も言ってみたいなぁ.

私なんて「ちぃぱい」なのに肩こり持ちだよ。
一番上のボタンなんか取れたことないよ・・・

にくた・・・ゴホンゴホン
あ、いや、羨ましいなぁ

とか、完っ全に騙されましたよ。んもぅo(*≧д≦)o″))


よく推理小説とかドラマで、
『犯人は現場に戻る』って言いますけど、
あれは本当のことなんですねぇw

あ、あくまで容疑者であって犯人ではないのですね?w

キティちゃんって、
最近ほんとに仕事選びませんよねw
キューピーさんの方がまだ選んでる気がします。

ところで、お疲れは少しは取れましたか?
5月ですからね、新年度が始まった翌月となれば、
気持ちも体も疲れが出る頃だと思います。

---*---*---*---*---*
巨○って、不正な投稿扱いなんですね!!!
伏せ字なしで投稿しようとしたら赤い文字で怒られました。
初めてそんな指摘を受けて爆笑しました!
2013年05月23日(Thu) 15:32
No title
編集
まるこさん☆

言うのはただ☆
でも大きい方は絶対に大きいと言わない・・(笑)

コメント頂いて写真写して見ましたが
私の太い指とのコラボで
なんだかわからない状態になってしまいました^^;
2013年05月23日(Thu) 16:18
No title
編集
みかんさん☆

正直といいましょうか・・
なにげにコメント多くでびっくりした次第で・・

みかんさん☆
美○女でなにかユニット組みませんか??
(まだ言う・・)
私ならいつでもおっけです☆
(そしてしつこい・・(笑))

ぼんさんの潜りながらのホフク前進の写真が
いつかうまく写せたらいいな☆と思います^^

コメントの件
すみませんでした(T_T)
気をつけますね。
2013年05月23日(Thu) 16:25
No title
編集
ひまわり母ちゃん☆

ごめんねごめんね〜古!!
大きな人は大きいって言わないですよねf^_^;
失礼しましたf^_^;

ぼんさん容疑者はいつも現場に戻りますf^_^;
いかにも自分じゃありませんみたいな顔をして^ ^

キティーちゃんはほんとによく働いていますよね。
最近はワンピースのチョッパーもf^_^;

ご心配ありがとうございます^ ^
何とか動くようになりましたよ^ ^
無理ができないお年頃なので、身体に相談しながら
やって行きます^ ^


そうなの!!私もビックリ!
ごめんなさいねf^_^;
ことごとく反省の日でしたf^_^;
2013年05月23日(Thu) 19:48
No title
編集
すもっちさん、言わなきゃいいのに~~(^Ⅲ^*)v
みなさん、薄々気付いていたみたいだし・・・・
私は・・・・・完璧に信じていたけどね(笑
しかも、コメが不正だとかで(kyonyuのせい)苦労しました。

ぼんちゃん、見れば見るほど可愛いですね~☆
まん丸お目目が、すご~くキュートです。
多少のイタズラは・・・・まっ、いいか!ですねy(o^-^o)y
2013年05月24日(Fri) 00:16
No title
編集
そばかすクルルさん☆

思った以上にコメント多くて・・自分でびっくりで^^;
でも!美熟女にすればよかった・・(まだ言う)
ずっと信じていて下さい^^
いつかお会いできたら・・あれ?って・・(笑)

そうなんです(苦笑)
漢字の件でもみなさまにご迷惑を・・
重ねがさね、すみませんでした^^;

いたずらっ子ぼん☆
良い響きですね^^
元気が一番です^^
けがをしない程度にお願いしたいですが^^;
2013年05月24日(Fri) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ