ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 一日遅れの。。。^^

一日遅れの。。。^^

訪問ありがとうございます^^



デビットが。。。




I have a にゃん

I have a にゃん


あ"ん にゃんにゃん





あにいってんだか(^_^;)







すもっちです^^












にゃんにゃんにゃんの日でしたね^^


皆様それぞれのイベントをされていたようですが^^


すもっち家。。。まったくなにもしませんでした^^;



なので。。。


ぼんさんらんさんのおさしんで^^







IMG_2106.jpg






IMG_2221_2017022218365128b.jpg







IMG_2218_201702221836495ff.jpg






IMG_2214.jpg






う~~ん(;一_一)



お世話係の腕がないからきゅるきゅるんなおさしんが


なかなか撮れないわね~~~(*_*;


もっともっとかわいいんですよ~~うちの子~~www









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


りんたろくん^^

ほんとに成長していました^^

もうびっくり~~^^;

すもっち置いて行かれそうです~^^;


武ちゃん牧場も少し寒かったのですがwww

トラクターを見たときのKenのテンションに笑ってしまった^^;

牛さんが大きすぎたので子牛さんから見たらよかったかな??

でもでもりんたろ君^^

ぼんさんらんさんも触れないので^^;

牛さんはハードル高いでしょうね~~^^


牧場でご飯を貰っているねこ様はチョロさん^^

おんにゃのこです^^

ごはんを貰っているのでちゃんとねずみさんを取って来るそうです^^

従業員さんの後ろを軽快な足取りで走ってくる姿に笑いました^^

牛舎はあったかいのかな~~^^



Comment

編集
にゃんにゃん~( *´꒳`*)
毎日が猫曜日なので、毎日が特別ですね(*^^*)

I have にゃん~♪
可愛いですね(❁´ω`❁)
2017年02月23日(Thu) 08:01
猫の日
編集
昨日は猫の日だったので、生にゃんこに会いたかったんですけど、
会えなかったです...残念~
ピコ太郎の『I have ~~』は、いろんなバージョンで使えますが、
片手にぼんさん、片手にらんさんを載せて歌うにはかなり腕力が必要ですね(≧▽≦)
ぼんさんもらんさんもめっちゃ可愛いです!!
2017年02月23日(Thu) 08:21
No title
編集
デビット・・・もう~古くね?
まぁ~イイけどさ(≧◇≦)

ぼんさんとらんちゃんの可愛さ、分かりますよ(^◇^)
わんにゃん365に早く描きたいけど~
新規で順番待ちしている人、優先(ほとんど進んでいない)なので
ぼんさんやらんちゃんは、だいぶ先になってしまいます<(_ _)>
しかも~おはるママさんちのにゃ~ご君は1年以上待たせてるので
近々描かなくては~。

けど・・・最近、色鉛筆の絵を描くのに疲れたような・・・
すこしお休みしようかな(; ・`д・´)
2017年02月23日(Thu) 10:27
No title
編集
↓前回のしぃちゃ、お嫁さんなのに子牛しかさわれないってとこが ツボりましたwww
ホント、皆仲良さそうで とっても素敵なファミリーって感じ!羨ましい♪
うちの子たちも、こんな素敵な結婚してもらいたいなぁ~・・・。

I have a にゃん❤
デビットさんの、こういうところ すっごいタイプです❤
わかってますよ~♪ぼんさんらんさん、とっても可愛いです!
きゅるきゅるおさしんじゃなくたって、可愛さがにじみ出てますって(*^_^*)
2017年02月23日(Thu) 10:31
No title
編集
ぼんさんもらんさんもきゅるるるんですよ!

大雪のニュースを見るたびにすもっちさんのことを想っておりました。

ぼんさんらんさんのポカポカあったかい写真で雪もとけそうですね...なんて甘くないですな。

うちの新入りちびっコの写真撮ってて、ぼんさんの後頭部を思い出しました。同じ模様だ~~うちのは耳が無いけど~~...。
2017年02月23日(Thu) 18:52
No title
編集
そうそう にゃんにゃんにゃんの
ねこちゃんの日 でしたよねっ。
ぽかぽか 気持ち良さそうな お顔に
ほっこり あたたかな 気持ちに させていただきました!
じゅうぶん きゅるきゅるんな 素敵な おさしん ですよ〜
2017年02月23日(Thu) 20:19
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
にゃんにゃんの日でしたね~♪
我が家も何もしませんでした^^;
うふふ、デビットさんのその歌があれば十分かもです~^o^
もちろんダンス付きで歌ってくれたのでしょうね☆

↓kenさんご一家が里帰りされて
久し振りに会えたお孫さんが大きくなっていてビックリされたのですね^-^
凜太郎君、ぽんさんやらんさんにも触れないって可愛いな~^-^
まだ動物が恐いのね。。
今度おいでる時には、ナデナデできたらイイネ☆
2017年02月23日(Thu) 22:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月24日(Fri) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ