ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ Ken家族の帰省☆

Ken家族の帰省☆

訪問ありがとうございます^^





すもっちです^^






さてさて~~^^

先週末^^






IMG_2102.jpg





凜汰郎君が帰省しましたよ~~^^




今回、雪が残っていたので雪山を作ってそり遊び的な事をしたのですが。。。

準備不足で、ごみ袋で滑ったのでその様子は割愛させていただきます^^;





今回、Ken家族が楽しみにしていたのは。。。





IMG_3094.jpg




しぃちゃの旦那様家族が経営する武ちゃん牧場への訪問^^





IMG_2147.jpg





牛さんがすもっち達についてくるんです~~^^;

なんせでかいwww








凜汰郎君が来るというので^^






IMG_3103.jpg





武ちゃんが最近購入した新車のトラクターを車庫から出してくれました^^





IMG_3102.jpg





この後、凜汰郎君を乗せて武ちゃんが動かしてくれました^^

電車派の凜汰郎君もトラクターファンになりましたよ^^




IMG_3098.jpg




牧場でご飯を貰っているねこ様もにも会えましたよ^^




子牛の牛舎にも行きました^^






IMG_2169.jpg






IMG_3107.jpg





子牛さんもたくさんいましたよ^^


残念ながら凜汰郎君は牛さんの近くには行けませんでした^^;




そんなこんなで楽しい時間は過ぎていき。。。






IMG_3187.jpg





今回もスーパーはくとで帰って行きました^^


半年ぶりだったかな?

凜汰郎くんはすごく成長していました^^

今年は4歳になる凜汰郎くん^^

これからますます楽しみです^^





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


Ken家族は今関西で生活しています^^

こちら側は峠道に雪が残っていましたので

ゆっくりゆっくり行きました^^

さずがに高速は道も乾いていてスムーズでしたが、

やはり疲れますね^^;


なかなかねこ様と凜汰郎君の距離は近くなりませんね^^;

見慣れないとどうしていいのかわからないようですwww

いじめない分いいですけどね^^;


天気のいい週末で助かりました^^

ねこ様にももう少し窓をあけてあげたかったのですが^^;

ごめんね~~です^^;



Comment

今年4歳
編集
凛汰郎くん、大きくなりましたね!今年で、もう4歳になるんですね!
はっや!
しぃちゃさんの旦那さんのおうちは、牧場経営なんですね!
子牛が可愛い!!にゃんこもいるんですね!目がきれいですね!
牧場体験ができて、いいですね!
経営は大変だけど、凛汰郎くんにはいい経験ですね!
大きいトラクターですね!
大人でも乗ったら興奮しますね!
なかなか経験できないことですもんね!(≧▽≦)
2017年02月21日(Tue) 08:39
No title
編集
武ちゃんちは牧場やってたんですね!
すごい~☆
しぃちゃも幸せだよね~(^^♪
凜汰郎君、トラクターに乗れてよかったね^^
楽しそう♬
2017年02月21日(Tue) 12:03
No title
編集
子供の成長はすごく早いですね。
そして、こういう素晴らしい経験は、心にずっと残るもので、
見ている私も感激。
小さい時は、なんでも吸収するから、新鮮だから覚える。


>牧場でご飯を貰っているねこ様もにも会えましたよ^^

この鋭い目、良いですね、番犬がわりに、いや晩猫になりますね。
きっと、そんなこともしている目ですね。

いつも訪問、ありがとうございます。
また来ますね、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡
2017年02月21日(Tue) 21:15
No title
編集
おお~っ!楽しそうですね~!
いいなぁ・・♡
2017年02月21日(Tue) 22:19
No title
編集
ごみ袋に入って滑るんですか?
普通のソリより楽しそう!
見たかったな~

牛さんの大きさに凜汰郎くんもびっくりしたのかな?
トラクターに乗ったり今回も貴重な体験をして行ってくれましたね。
2017年02月22日(Wed) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ