ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 簡単更新☆

簡単更新☆

訪問ありがとうございます^^



すもっちです^^



ここ2日・・・

PCを立ち上げる事無く爆睡(;一_一)

雪かきの疲れなのか(どうなのか・・・)

皆様の所へも訪問出来ず。。。(;一_一)

申し訳ありませんm(__)m

週末金曜日、仕事から帰ってからKen家族を迎えに行く予定です。

それまでに少しでも疲れを取っておこうと。。。^^;(歳ですwww)

少し不義理になるかと思いますがお許しくださいm(__)m









今日も簡単更新で^^






IMG_3073.jpg





どっかで見たことなるような。。。(;一_一)









IMG_2428.jpg






いやいや!!

お願いですから長生きしてください~~~~!!








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


雪にはまったデビットですが。。。

足の付け根まではまったようで。。。

かなりずっぽり行ったようです~~^^;

ほんとにね??急に消えたんですwww

ほんとにびっくりしました~~^^;

ケガがなくてよかったです~~^^;


あーべーべーのレインブーツ^^

たぶんシーズンオフで20%オフになっていたんです^^;

サイズもたまたまあったので自分で買おうと思ったら

デビットが買ってくれました^^;

ちょっと心配でネットで調べたらだいたい20%オフ位で売っていて安心^^;

すもっちの後からも、靴屋さんにはレインブーツ(長ぐつ)を買い求めに来られた方が

おられました^^

昨日行ってみたら「長ぐつ入荷しました」と・・・

案外すもっちいい買い物をしたかもしれないです^^


すもっち県☆

30年ぶりに降雪記録更新ですってねwww

でも、測定場所がそうなだけで、それ以上に積もっている所って

結構あるんですよね^^;

すもっち県はほんとに地域によって降雪の量が違うんです^^;

県堺の峠道なんかはメートル級で積もっていると思います^^;

ま~~しばらく雪はいいですwww


Comment

体力温存で
編集
連日の雪に大変でしたね!
週末は忙しくなるみたいなので、体力温存ですね!
ぼんさんとらんさん、洗濯物みたいに、テロ~~ンってなっていますね!
ぼんさんとらんさんだけに可愛さ倍増ですね!
すもっちさんも、ぼんさんらんさんみたいに肩の力を抜いて、
リラ~~ックス!(≧▽≦)
2017年02月16日(Thu) 08:42
No title
編集
いやぁ~
雪かきは思った以上に体力を使いますよ!

最近、驚いたのが~
『アリナミンEX』コイツを1錠飲むだけで
元気になるんです!
(何かのCMみたい)
もう~ね、ビンビンですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

不義理でもなんでもかまいませんよ~(^^♪
ゆっくりして体力回復に努めてくださいね(^^)/
2017年02月16日(Thu) 10:08
No title
編集
いやはや(゚∀゚ ;)、連日の雪かきは大変ですよね
それに すもっちさん地方の雪はとっても重そうですもん
早く寝て体力を回復してくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
2017年02月16日(Thu) 20:24
No title
編集
わかるぅ~ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】
私も全然疲れが取れないよ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
お互い歳には勝てないねって、すもっちさんの方が下だよぉ~((●≧艸≦)プププッ
週末楽しそうですね(・∀・)イイネ!!

デビットさんの服はスターウォーズ('_'?)...ン?
ニャンズと同化している`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すもっちさん、無理しないでね~(○゜ε^○)v ィェィ♪
2017年02月17日(Fri) 00:27
No title
編集
>PCを立ち上げる事無く爆睡(;一_一)

体が疲れているよ、って証拠。
そんな時は、ゆっくり寝るのが一番。

無理しないで、風邪に注意。。

いつも訪問ありがとうございます。ヽ(≧▽≦)/
ポチして帰ります。☆彡☆彡
2017年02月17日(Fri) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ