ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ リアルタイム更新☆

リアルタイム更新☆


訪問ありがとございます^^




お風呂に入っても・・・




IMG_3036.jpg




落ちなかった(;一_一)





すもっちです^^








またまた来ました~~~~(汗)






IMG_3041.jpg





大寒波((+_+))




IMG_3038.jpg






もうおなかいっぱいです((+_+))




お世話係が雪かきにいそしむ中。。。





IMG_3042.jpg




IMG_3045.jpg






おこたの中のにゃんずです^^





敷物直していなくてすみませんね~~^_^;






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





おまけ☆


昨日の夜。。。



IMG_3037.jpg



人んちの前で・・・

綺麗ね~~なんておさしん撮ってたら朝すんごいことになってたwww







コメントありがとうございます^^



無事☆午前中のみの指導かかり終わりまして^^;

やったことが硝酸とか、お高いマイクロスコープを使ったので

ど緊張でした^^;

硝酸の溶液を作るのはすもっちが当然しましたよ^^

でも、その溶液にサンプルを付けるのは高校生^^

絶対に手に付けたらだめだよ~~とか。。。

マイクロスコープ壊したら高いよ~~☆

なんて脅しながらwww

脅してどうするwww



ほんとに・・・

ねこ様にしたらマイペースでわが道なのですが、

その姿に癒されます^^

存在で十分って・・・

ほんとに偉大ですよね^^


Comment

No title
編集
天気予報で観て~『すもっちさん地方がまたしても大雪!』と・・・
声を出してしまった吟遊です。
大寒波、勘弁してほしいです(;・∀・)
すもっちさんも~デビットも大変ですよね。
『お腹いっぱい』分かります分かります。
早く~暖かくなって春が来て欲しいです(;一_一)
2017年02月11日(Sat) 12:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 14:09
それはお腹いっぱいだー
編集
テレビの天気予報で言ってた通り、大雪だ!!
すもっちさん、おっちょこちょいっぽいから(失礼w)
転ばないようにしてくださいよぉぉ~~~

クレンジングでも取れなかったかな?
2017年02月11日(Sat) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 18:14
No title
編集
大雪のニュースがテレビで流れる度に
真っ先にすもっちさん地方が出てきて・・・@@;
すっごく積もっていて・・・、北陸より降っています~。。
大丈夫ですか~??
明日はお休みですか??
車の運転には気を付けてね。。
こんな寒い日はコタツの中が一番ですね~♪
2017年02月11日(Sat) 18:36
No title
編集
雪をかぶった車が、諦め顔の人に見えちゃいました。
こんな事になったら私なんて閉じ込められた感満載になっちゃいます。
駐車場から出るだけでも一苦労ですね。
にゃんずと一緒にぬくぬくしていて下さいね。
気をつけてお過ごしくださいね。
2017年02月11日(Sat) 20:38
No title
編集
雪、凄いですね。

驚きました。
体験した事ないので解らないですが、外出できるのでしょうかという疑問が・・・・。
2017年02月11日(Sat) 21:16
No title
編集
こちらでは、信じられない雪。
北海道に住んでいた時、車のワイパーは立てて、サイドブレーキはかけずに
石でタイヤを止める、車の雪を落とさない、バッテーリーがやられるから、とか。よく教えてもらいました。
でも、すごい、気を付けてくださいね。
応援して帰ります。ポチ全部
2017年02月11日(Sat) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 22:52
No title
編集
すもっちさん今シーズンは大雪大変ですね!
車出すのもひと苦労だぁ。
5年程札幌に住んでたので雪かきの大変さ分かります。
そろそろ春が待ち遠しいですね~(^^)
2017年02月11日(Sat) 23:56
No title
編集
つい今さっきも鳥取の大雪の画像が(⌒▽⌒;) オッドロキー
大丈夫ですか(; ̄ー ̄)...ン?

明日には止んで、月曜日は会社に来るまで行けることを祈ってますねm(._.)m おねがい
気を付けてね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2017年02月12日(Sun) 00:22
No title
編集
大雪お見舞い申し上げます
いくら日本海側とはいっても、北陸地方じゃないのに、この大雪!
ニュースや天気予報を見るたびにため息が出てしまいます。
雪かきの作業の苦労は、やったことのない人にはわからないでしょうね。
お疲れになっているでしょう。万事気をつけてくださいね。

敷物ごちゃごちゃは、猫さま仕様なのでいいんですよね(^_^;)
ウチもそうですよ~
きちんと敷きたいんだけど、ニャンズはぐちゃぐちゃしているほうが
好きそうだから…かなり言い訳めいているけど(笑)
2017年02月12日(Sun) 00:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 04:20
No title
編集
わお!!
すんごい雪Σ(・ω・ノ)ノ!
雪かきご苦労様です<(_ _)>
猫の手も借りたい状況ですよね(^^;
お疲れが出ません様に
2017年02月12日(Sun) 16:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 21:02
No title
編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、またまた大寒波ですね
ニュースを見て すもっちさんとこが大変だーと思いました
車の救出がんばってください
どうか腰など痛めませんように。
2017年02月12日(Sun) 21:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ