ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ふるさと記念館☆

ふるさと記念館☆

訪問ありがとうございます^^


節分でしたね^^

今年は、お一人で暮らしておられるデビットのお母さんの所で

恵方巻きを食べまして^^

そのあとお豆を頂いたのですが。。。

一袋じゃお豆の数・・・足りなかった。。。(;一_一)





すもっちです^^





先日の日曜に、デビットと青山剛昌ふるさと記念館へ行きまして^^





IMG_3007.jpg
デビット撮影ブレブレw





中年夫婦ちょっと楽しんだwww






IMG_3010.jpg
デビット撮影ちょっとましwww







IMG_3006.jpg
デビット撮影。。。微妙www







IMG_3009.jpg
デビット撮影☆






すもっち的に何気に感動したのは。。。


入館券を、カメラの前に置くと。。。





IMG_2986.jpg
すもっちぶっとい足だな~~www






なんか出てくる^^;





いや~~☆

地元ももう少し散策しないといけないですね~~www






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^



2000万☆

きっと、慎重に使用するようにとふっかけてあるんですよね^^;

後でごそごそしてみたら見積書が出てきまして^^

少しお安かったです^^

でも○は三つでしたがねwww

すもっちもまさか一人で使う日が来るとは思わなかったです^^

え??すもっちですか???

電子顕微鏡を使っていても田舎の普通のおばちゃんですwww


ぼんさんはああいう姿はお得意です^^;

すこ座りもお得意なんです^^

お手手は。。。動かない方のお手手が後ろにまわちゃうので、

あまり動かすものよくないと結構自由です^^;

骨折だけには気をつけないといけないですね^^;


Comment

No title
編集
恵方巻きって今や全国で食べられているようですね!
私は関西に住むまで、その存在すら知らなかったです・

節分の豆って節分の日にしか食べなくないですか~?
おいしいですよね!
年中売ってたらいいのに^^

「ふるさと記念館」っていう名前と「コナン」に何だかギャップを感じます。
自分だったらその土地の歴史的背景とかルーツとか・・・
そっちの方に関心があるなぁ。

2017年02月04日(Sat) 00:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 11:07
No title
編集
名探偵コナン、大好きです~(^^♪
らんとコナンの関係もキュンとなりますし~
うちの嫁はミステリー好きなので好きですし~
殺人事件に遭遇率高すぎ~
何人殺してるんぢゃぁ~~~(;゚Д゚)

すもっちさんもデビットも仲が良くてイイ感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017年02月04日(Sat) 11:08
No title
編集
地元でも知らない施設がいっぱいありますよね~。。
県外からおいでた人の方が調べて良くご存知です^^;
デビットさんと一つづつ訪ねるのも楽しみかもです~♪

電子顕微鏡を使うお仕事ですか???
う~ん、肩と目が疲れそうですね。。
2017年02月04日(Sat) 15:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月05日(Sun) 10:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月05日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ