ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 2度目の更新☆

2度目の更新☆

訪問ありがとうございます^^



会社カレンダーで会社の休日が決まっているすもっち^^

今年4月からのカレンダーが配られました^^

すもっち所属の部署は社長の前で渡されたのですが。。。

そのカレンダーを見るなり社長が。。。

「決まってへんからな!!

 おれ!!承認してないからな!!」



(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


「えっと・・・返しましょうか???」(一同って3人だけど)((((;´・ω・`)))


「いや!いい!」


これってどやさ!!www




すもっちです^^






IMG_2981.jpg




にゃんずの保険の更新案内が届きました^^

何も問題なければこのまま更新ですが。。。

なにが問題なのか・・・

ぼんさんが震災の時にケガをしましたが、

すもっちは保険を使ってません。

この保険がいいのか悪いのか。。。わかりませんが^^;

つかわないのが一番で^^;

でも、万が一で続けていこうとは思います^^




IMG_2945.jpg



このまま・・・



IMG_2946.jpg



このままぼんさん共々元気でいて下さい^^




IMG_2980.jpg





あはは・・・^^;








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


最近すもっちは疲れているのか。。。

今回土日休みだったのですが。。。

2日間しっかりお昼寝をしてしまいました。。。^^;

仕事もですが、雪で疲れたのかもしれないですね^^;

デビットもよく寝ていました^^

お昼寝もねこ様の気配を感じながらで。。。

それもまた寒い中うれしいものですよね^^


お仕事前にかわいいお顔をされてしまうと。。。

ほんとに辛いですよね^^;

ほんにゃんはそんな気がなくても。。。

お世話係は妄想が暴発ですwww

自分でもばかだな~~と思います^^;

でもそんな自分も結構好きだったりwww

どうしようもないですよねwww



Comment

こんな保険があるんですね
編集
ペット用の保険、ここ最近テレビCMで見たけど、同じなのかな?
色んな種類があるんですか~~?
保険って大きな病気やケガには使った方がいいけど、
小さいケガはやっぱり使わないほうがいいんですね~
保険代が上がるんですかね...

腹みせらんさん、可愛いですね!
リラックス~~!!らんさん!!
2017年01月30日(Mon) 09:37
No title
編集
おっ!
らんちゃんが腹見せ~珍しいですね(^^♪
安心しておっぴろげーポーズ、初めて見たかも♬
PS保険なんてあるんですね。知りませんでした。
願わくばこのままずっと使う必要がありませんように!
2017年01月30日(Mon) 09:38
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
社長さん、何だか面白い人ですね^^;

ペット保険、入っていた方が良いかもです。。
うちの場合、4匹分で負担増だったので辞めたんですよ~。。
そしたら途端にのんと千代の病気が出ました~^^;
後の祭りですね(涙)
使わずに越したことはないのですが、まぁ、御守りってことでね^-^

まったりしているのはらんさんですね♪
オッピロゲ~は甘えているんでしょうね^-^
遠い目は抱っこは嫌いなのかな??
2017年01月30日(Mon) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月31日(Tue) 00:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月01日(Wed) 08:16
No title
編集
社長・・・困ったちゃんデスね! なんとも憎めない感じ満載ですが・・・。

らんさんの満足げなお顔の腹見せ、かわいい~♥
保険があれば安心ですが、本当に使わないで生活したいですよね!
抱っこしてるの デビットさんかな?
部屋の中で、すごい完全武装!・・・そんなに寒いのかなぁ~?大丈夫かなぁ~?
2017年02月01日(Wed) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ