ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新☆

簡単更新☆


訪問ありがとうございます^^


すもっち地方の大雪☆

皆様ニュース等でもご存じで、ご心配をかけております^^;

火曜・水曜はデビットに送ってもらい。。。

(デビット遅刻させてしまった。。。申し訳ない。。。)

車を出すのも大変で、道路も除雪が追い付かずぼこぼこ^^;

酷いところは30cmの段差もありました^^;

朝、6時半に家を出たのに会社についたのは8時半という方も。。。

火曜日の夕方仕事から帰ったら。。。




IMG_2973.jpg



IMG_2975.jpg



そんなこんなでちょっと疲れたすもっちとデビットです^^

本日は、日曜朝のおさしんで。。。




IMG_2949.jpg




簡単更新ですm(__)m


木曜からはすもっち車で出勤します^^

朝早く出ないと!!www


皆様の所へもなかなか訪問出来ず申し訳ありませんm(__)m

またゆっくり訪問させていただきますm(__)m



いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにたくさんありがとうございます^^

去年の震災と今回の大雪^^;

なにかとお騒がせなすもっち地方ですね^^;

皆様もすもっち家のブルーシートが春までもつこと。。。

祈ってやって下さい^^;


洋食屋さん。。。

少しお高いですよね^^;

ここの近所に定食が800円の所があるのです^^

そこがお休みで初めてのお店に入りました^^

なにかとお得感がないと納得しない中年夫婦です^^;


Comment

ドカ雪
編集
すもっちさん県、すごい雪ですね!
ニュースでも大変なことになって心配していました。
地震の次はドカ雪。
勘弁してほしいですね。
事故の無いように、仕事も休みだったらいいのにね~~
安全第一です!
早く春にならないかな~~
ぼんさん、らんさんも、風邪をひかないように、暖かくしてね~♡
2017年01月26日(Thu) 07:52
No title
編集
TVのニュースですもっちさん地方がすごい事になっていて
渋滞の列に巻き込まれていないかと心配でした!
それにしても~30cmの段差ってすごいですよね。
凍結にもご注意くださいね。
その昔、金沢に転勤の時にアイスバーンで滑る滑る(゚Д゚;)
見た目は全然普通・・・( ̄д ̄)
私の後ろの車5~6台が一瞬で事故ってました。
2017年01月26日(Thu) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月26日(Thu) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月26日(Thu) 14:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月26日(Thu) 16:44
No title
編集
たいへ~ん(( ゜C_゜;))ェ…
雪かきって、すごく体力使いますよね(;;´O`)=ε3疲れた
腕痛くなるし☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

車で送ってもらった日は、すもっちさんはどやって帰宅したの?
お迎えもデビットさんかな?(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!!

今日から車復活でしたか・・・
気を付けてね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ぼんさんらんさん、冬はくっ付くに限るね(○゜ε^○)v ィェィ♪
2017年01月26日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ