ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 5年ぶりの。。。

5年ぶりの。。。

訪問ありがとうございます^^



デビットと初めて言った洋食屋さん^^



IMG_2940.jpg


IMG_2941.jpg





お味も普通にお美味しかったですが。。。

お値段的はお高い感じ^^;

2度目はないかな^^;





すもっちです^^






すもっち地方☆

5年ぶりの大雪らしいです^^;

毎年雪は降るのですが、久しぶりの大雪です^^





IMG_2969.jpg





IMG_2970.jpg





火曜日はデビットに送ってもらいます^^

会社の駐車場もどうなっているかわからないので^^;


。。。お外の毛物さま、どうか暖かい場所にいてくれますように。。。





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


男性って、自分に懐いてくれると自慢しますよね^^;

「見てみて!!」って^^;

デビットもですwww

夜寝る時もぼんさんもらんさんもすもっち側に寝るので、

デビット側にたまに入るとすごくうれしそうです^^

。。。朝になると2にゃんともすもっち側にいるんですけどね^^;

・・・この時デビットってなにかおいしいもの食べてたっけ^^;


らんさんがちゃんと気を使ってるか。。。

実際よくわからないのですが^^;

キャットタワーでもぼんさんがてっぺんにいると

絶対に行かないですし、、、

そんなこんなでちゃんとわかってるのかな?なんて^^;

親ばかお世話係は思ってしまいます^^

たまに2にゃんで運動会もしていますし^^

それなりにストレス解消もしてるかな?


猫バンバン☆

また紹介しますね~~^^

Comment

すごい雪
編集
すごい雪ですね!ニュースでも積雪がすごくて大変だって言っていました。
山口は山沿いは積もったかもしれませんが、我が家のまわりは積もりませんでした。雪は見るにはいいんですけど、危険なので事故の無いようにお気を付けください!
ハンバーグもオムライスも、大好きです!
子どもが好きなメニューの上位ですね(≧▽≦)
2017年01月24日(Tue) 08:46
No title
編集
そう!そう!
昨日、TVのニュースを見て~
すもっちさん地方が大雪!と思っていました。
会社の駐車場なんかすごい事になってますね(゚Д゚;)
こんな時に頼れるデビット~☆
良かった良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017年01月24日(Tue) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月24日(Tue) 10:56
No title
編集
ニュースを見て、すもっちさん大丈夫かしら?と思ったのは私だけじゃないはず。
大変みたいですね。
車が道路で立ち往生とか。

すもっちさんもデビットさんも車の運転を始め、雪には気を付けてくださいね。

オムライスにご飯?とビックリしたら、オムレツか😁
2017年01月24日(Tue) 12:51
No title
編集
えーっ(゚д゚)!
西日本って雪のイメージないですがこんなに積もったんですか(゚д゚)!
車の形がなくなるほど積もるって経験ないですね^^;
どうかお足元にはお気をつけ下さいm(_ _)m
2017年01月24日(Tue) 19:45
No title
編集
< ;`∀´>マジっすヵ!!
ここまで積もったんですか?(´ヘ`;)とほほ・・

これからお天気になってきて、屋根から落ちる雪の音で
ぼんさんらんさん怯えないかな?
それも心配よ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

気を付けて通勤してねp(*^-^*)q がんばっ♪

私も↑みかんさんと同じで、一瞬オムライスにライス?
オムレツねって焦りました((●≧艸≦)プププッ

高いよそれε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2017年01月24日(Tue) 22:11
No title
編集
ニュースで大雪で車が立ち往生って言ってましたね
オォォー!!w(゚ロ゚)w、すもっちさんとこも雪がすごーーい
どうぞ、運転気をつけてくださいね
ぼんさんも、らんさんも おうちでぬくぬくしてね(○´ェ`○)

洋食屋さんのでっかいエビフライ、美味しそう(゚¬゚*)

2017年01月24日(Tue) 22:36
No title
編集
5年ぶりですか?
私はお隣(島根)に住んでたことがあるのですが
毎年雪が積もってミニスキーをやってた記憶があります。
会社までは結構距離があるのでしょうか?
気を付けて下さいね!

これだけ降ったらそとねこさん用のかまくら建てたくなっちゃいます!
2017年01月25日(Wed) 00:15
積雪~
編集
おはようございますすもっちさん~
ニュースでもみますが凄い積雪にびっくりです!
たいへんですね!
車も立ち往生で渋滞して気の毒で仕方ありません(ーー;)
通勤もこんな大雪の中大変ですががんばってくださいね('ω')v
2017年01月25日(Wed) 10:44
No title
編集
ひ~~~~~! すごい雪です~!!
ニュースですもっちさん地方の積雪をしていたので心配でした(涙
皆様、足元、体調お気をつけてくださいませ!!
2017年01月25日(Wed) 14:31
No title
編集
大雪のニュースをみて心配していました!
すごい雪ですね( ゚Д゚)
ワイパーが出ていなければ、なんの写真がわからないくらい…。
外出時や車の運転は気をつけてくださいね。
融け初めのほうが怖いですよ。
気温が下がるとアイスバーンになりますからね。
東京も寒くて寒くて、お外のにゃんこが気になって可哀そうで
毎日見回りをして、ご飯をたくさん食べさせることくらいしか
できなくて(T_T)
2017年01月25日(Wed) 16:27
No title
編集
テレビですごい積雪の様子で心配していました^^;
日常生活は何とかできているようでホッとしました。。
明日からは少し暖かくなると言っていましたから頑張ってね。。
雪道の車の運転、気を付けてね~。。

うふふ、デビッドさんが嬉しそうに語るのね^o^
ぽんさんもらんさんも気を遣っているのかな~♪
2017年01月25日(Wed) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月25日(Wed) 22:05
No title
編集
すごい雪ですね。
こんなになったら、我が家地方では一歩も出られなくなっちゃいます。
運転も大変だけど、運転する前に掘り出すのも大変ですね。
気をつけてお過ごしくださいね。
2017年01月25日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ