ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ どこが違うの?((+_+))

どこが違うの?((+_+))

訪問ありがとうございます^^



最近(正確には先週末)にすもっちが勤めている会社で

大規模な機械の移動がありました。

ちょっとやそっとじゃ動かせない機会なので、メーカーさんが

来ておられました^^

しかもフォークリフト持参(すげ!)

そのフォークリフトが動くとき、黄色い回転灯が回りながら

サザエさんの挿入曲が流れるんです^^

「ちろりろり!ちろりろり!ちろりろりちゃっちゃ~ん」

「ちろりろり!ちろりろり!ちろりろりちゃっちゃ~ん」

「ちゃんちゃらちゃん☆ちゃんちゃらちゃん☆

 ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃ~~ん☆」


・・・(この説明でわかる人ってすごい^^;)

その後をついていったすもっちを見て。。。

「なんの更新してんの~~(爆)」

外観検査のおねいさま方大爆笑^^;




すもっちです^^







今年も導入^^



IMG_1580.jpg
片付ける時のおさしんです^



ちょっと小汚にゃいしぃちゃおふるのポンチョ☆





IMG_2852.jpg





今年も相変わらず^^;






IMG_2902.jpg


らんさんに大人気^^



でも・・・


いったい・・・


なにが・・・


IMG_2701.jpg




違うんだろう・・・(;一_一)


相変わらず全くのってくれにゃい(涙)






IMG_2853.jpg





あきらめないぞ!






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


すもっち家^^;

古いつくりでものすごく寒いです^^;

以前は障子で外気を防いでいたのですが、

長年のねこ様生活で撤去、カーテンにしたのでまた寒い^^;

昔のお家は障子で外気を防いでいたのだと知りました^^;

でも、湿度が高いせいで何気にインフルにかかりにくい^^;

今のお家は気密性がよくて乾燥しているので、

湿度が苦手なインフルには絶好の環境^^

なので・・・

今はよしとしときます^^;


そうですね~~^^;

デビットは写真を撮るのはあまり上手ではないかもですね^^;

よくブレてるんでせっかちなんだと思います^^;

もう少し落ち着いて撮ってくれたら

すもっちが撮れないおさしんも撮ってくれるのでしょうけど^^;


皆様の方の寒波はいかがですか?

すもっち地方はまだ安定しません^^;

何年運転しても雪道は怖いです^^;

皆様の移動の際は気を付けてくださいね^^


Comment

No title
編集
時々「何でこの曲?」って効果音の機械ありますよね~
うちの近所のガソリンスタンドの洗車機、終了したら何故か
チャルメラとか・・・(知るわけないですね(笑))

らんさんはぽんちょですか(^-^)
気合入れて準備したものほどなかなか使ってくれないって現実
ありますよね(^_^;) うちも一番高かったホカホカ猫ハウス
全然使ってくれないです(T-T)
らんさん!そこじゃない!そこじゃないんだ!(笑)
2017年01月17日(Tue) 02:19
何がちがう?
編集
ニャンコも人間も、お気に入りの毛布やベットがありますが、
これは気に入るんじゃない?っていう新しいアイテムは、好き嫌いがあって、使ってくれないことってありますね...
いつか喜んで使ってくれるのを期待ですね!

サザエさんに使われる曲ってなじみがあるからひそかに人気なんですかね~
去年の友達の息子さんの文化祭を見に行ったら、
何かとBGMや挿入歌にサザエさんの曲が使われていました(≧▽≦)
2017年01月17日(Tue) 08:03
No title
編集
らんちゃんの大好きな~しぃちゃポンチョ(≧◇≦)
らんちゃん嬉しそうですね(^^♪

私~どうにも・・・
風邪ひいたみたいで~ダウン中です(*_*;
すもっちさんご家族、風邪、注意してくださいね!
2017年01月17日(Tue) 11:29
No title
編集
カンガルーポケット・・・
いいと思うんだけどなあ~
しいちゃさんのニオイをつければ乗ってくれるかも・・・


2017年01月18日(Wed) 01:04
No title
編集
また今年もしぃちゃさんおふるのポンチョが人気なのね(⌒▽⌒)アハハ!
いつになったらすもっちさんのカンガルー姿が見れるのかなマダ?o(^o^)oマダ?

寒いですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
朝の車の運転は危ないから気を付けてね(;^_^A アセアセ・・・

抽選はずれちゃってごめんね(-人-)ごめんよおぉ
また何かの機会があったら当たりますように(-m-)” パンパン
2017年01月18日(Wed) 23:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月19日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ