ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぎょえ~~~~!!((+_+))

ぎょえ~~~~!!((+_+))

訪問ありがとうございます^^



すもっちです^^






IMG_2848_20170106221955d21.jpg



そうなのです((+_+))

らんさんがやっちゃったんです((+_+))

この季節、マッタリタイムはいつもこたつの中のぼんさんらんさん☆

その日に限って隣のお部屋でらんさんが1にゃんで大運動会。。。

珍しいな~~と思いながらふと嫌な記憶がよみがえる。。。

(。。。以前調子よく遊んでいると思ったらムカデと遊んでいた。。。)

心配になって隣のお部屋へ。。。

そしたれば!!(奥様!)

なんと!ねずみさんが。。。(これより先は割愛させていただきますm(__)m)

すぐデビットを呼んで謝りながらお外へ埋葬していただきました、、、((+_+))




IMG_2849.jpg






え??100歩譲って屋根裏にいたとしてよ???

なんで??下に来たの??

もしかして屋根が雨漏りして屋根裏に住めなくなった??((+_+))

などとモンモンとしながら天井を見上げる中年夫婦・・・

ブルーシート。。。冬越せるかしら((+_+))






IMG_2850.jpg




出来ればこれっきりにしてください((+_+))







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


朝暗いうちに目覚ましで起き。。。

みんなのお弁当を作り。。。

普通に。。。

粛々と。。。

仕事に出勤しましたとさ(^_^;)

ご奉仕を受けてしまうと動きたくない病に陥ってしまいますwww

今年はいろいろ変化がある年☆

頑張らないといけません^^

ぼんさんらんさんの為にも今年一年がんばりま~~すね^^

皆様も仕事が始まっているようで^^

お互いファイト!!ざんす^^


Comment

No title
編集
らんさん、ムカデやチュウさんから
すもっちさんを守ってくれたんですよ^^
きっと、お嫌いでしょうから^^
ガードニャンがいるとも知らず
飛んで火に入る◯◯◯
袋の◯◯◯
出来ればやっつけないで追い出してくれたらね・・・

用心棒らんさん、今年は気合い入ってますね~
2017年01月07日(Sat) 03:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 03:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 09:08
No title
編集
らんちゃんでかした!!ww
本能だもんね~www
(ただ今腹抱えて爆笑中)
2017年01月07日(Sat) 10:01
No title
編集
おぉぉ~(^^♪
らんちゃん、えらい!
よくやったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぎょえ~~~~!!((+_+))と言う題名とらんちゃんの写真ですでに笑っちゃいました^^
以前もムカデ退治、頑張ったんですね(≧◇≦)
2017年01月07日(Sat) 11:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 11:33
No title
編集
うーむ、これは他人事ではないですね(-"-;

しかし天井裏からだとしたら電線をかじられ漏電火災もありうるところを
未然に防いだんですから褒めないまでも叱らないであげて下さい^^;
2017年01月07日(Sat) 12:29
No title
編集
ひぇ〜〜(>_<)
ね、ね、ねすみですか・・・
ボンさん、よく捕まえられましたね‼︎
さすがお猫様(^^;;
困るけど、かなり尊敬ですwww
2017年01月07日(Sat) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月07日(Sat) 22:00
No title
編集
らんさん、お手柄ですね~。
変な所に入り込む前にやっつけちゃったのよね・
でも、スプラッタにはしないでね?
にゃるそっくは、通報までがイイかと思います~~。(^▽^;)
2017年01月07日(Sat) 22:25
No title
編集
おお・・・これが・・・本当の・・・ニャルソック。。。
「おかーしゃんを守るでち~!」としたつもりが
かえって驚かせてしまったのですね(^_^;)

お疲れさま、らんさん(^-^)
次からは追いだし担当としてガンバロー☆彡
2017年01月07日(Sat) 23:18
No title
編集
こんばんは~。。
うひゃ~、ムカデさんに続いてチュー君とな~@@;
らんさん、野性味が豊かで元気で何よりですが・・・
こればっかりはご勘弁願いたいですよね(笑)
二人で天井を見上げるシーンを想像して
ゴメン、笑っちゃいました~^^;
この冬、無事に終わることを祈ってますよ~☆
2017年01月07日(Sat) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月08日(Sun) 11:06
No title
編集
おお~~
らんさん、やりましたか!!
横たわっているねずみさんを見るのはつらいですが、
らんさんは、お家を守ってくれたんですね。
でないと、ねずみさんだらけになってしまいます。
らんさん、えらかったですね。
同じ出身地のママもそう申しておりますm(__)m

屋根…。雪…。無事に冬を越せますようにm(__)m
2017年01月08日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ