ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 2017年^^

2017年^^

訪問ありがとうございます^^


仕事納めの28日^^

会社の忘年会でした^^



IMG_2815.jpg



お楽しみのビンゴゲームは^^



IMG_2816_20161229131446966.jpg
このあとリーチが4つwww



早くからリーチで13番目でした^^;





すもっちです^^






今年は。。。



IMG_2485_20161116230038b0c.jpg



大きな震災にあって避難生活を体験。。。




毎年恒例にしようと思っていた、

ぼんさんとらんさんの毛玉で作った雪だるま記事。。。

一年かけて拾ったぼんさんとらんさんのおひげの写真。。。

震災後の片付けで捨ててしまった。。。

そんな少しさみしい思いもしたけれど。。。

お休みの初日は、、、



IMG_2822.jpg
掃除は???なんて言わないで~~^^;







おやつにどど~んとチョコパイ食べて。。。





左を見たら。。。





IMG_2820.jpg





らんさんがこたつから顔を出し。。。




右を見れば。。。




IMG_2821.jpg





ぼんさんがそばにいて。。。




こんな日常が素晴らしい素敵な、、、幸せな事と再認識できた

貴重な一年でした。

この平凡だけど、とても幸せな時間を大切に、そして維持したいと。。。

堅く心に誓っています^^


ぼんぼんぼん☆よきにはからえ姉妹でち~♪は今日が今年最後の更新になります^^

いつもポチ逃げで、コメントも残せないすもっちに毎日お付き合い頂いて、

皆様にはほんとに感謝しています^^

そして、震災の際にはたくさんのコメント(リアルにライン等)も多数。。。

避難しながら・・・「私!!一人じゃないんだ!!」と心強く思ったものです^^

皆様の存在にほんとにほんとに救われましたm(__)m

年末でコメント欄等閉じておられる方には、ここで年末のご挨拶とさせていただきます^^

今年一年ほんとにお世話になりました^^

来年も、ぼんぼんぼん☆よきにはからえ姉妹でち~~♪

よろしくお願いいたします^^







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


皆様やはりきになりますよね~~^^;

かんがるーポケット^^

ねこ様によると思いますよ??^^;

すもっち家のにゃんずも自分からお膝に来てくれたら

もしかしたら。。。?と思う気持ちもあったのですが。。。^^;

すもっち家のにゃんずは入らない自信があったのですがwww

スタンバイも結構長時間していたのですが。。。

あまりにもすもっちの周りに来ないので強引に入ってもらいました^^;

せっかく買ってくれたので再度チャレンジしてまたレポートします^^


。。。メーカーさん。。。

すもっち家だけの記事で営業妨害なんて言わないで~~^^;


ペッパー君www

あれ絶対見せたらだめな奴ですよね!!www

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 08:22
No title
編集
すもっちさん、今年は大変でしたね。
お仕事、震災・・・
でも、素敵なイベントもたくさんありましたよね?
辛い事もたくさんあったでしょうけど
乗り越えられない事はないと
私も何度勇気付けられたかわかりません。

2017年、もっともっと素敵な年にしましょう。
今年も本当にお世話になりました。
2016年12月30日(Fri) 09:13
No title
編集
チョコパイ、吟遊も好きで~す^^
お腹減った時は何個も食べてこれだけでお腹を満たしたり~
って・・・
糖質ダエットで食べてない(;・∀・)
クリスマスのケーキも食べてない・・・クリーム、めっちゃ食べたくなった。

今年はとてもお世話になりました!
すもっちさんご家族とぼんさんらんちゃん、震災を乗り越えたので~
来年は素敵な年になりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年12月30日(Fri) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 15:28
No title
編集
大変な経験をした年でしたね。
でも皆さまご無事で、元気でいればなんとかなるなる!(^^)!
太ったって、掃除なんかしなくたって、チョコパイ食べて元気で
乗り切りまっしょい(^O^)/
カンガルーエプロン、いいな~と思って、ネットで探したけど、
ペット抱っこ用のカンガルーパーカーは高かったし、家事用では
ウチのデブ猫を入れたら破けそうだし…。
ぼんさん・らんさんも、もっと密着できたらいいですね(^^♪
来年も、ぼんさんらんさんが健やかに暮らせますように!
よいお年をお迎えくださいね。
2016年12月30日(Fri) 17:00
No title
編集
わ!なんだかすてきな忘年会写真。
うちはイタリアンな忘年会でしたよ~。

今年はたいへんな経験をされましたね。
たまたま記事をみてお住まい地域を知った直後でしたので、
地震発生の時は本当にびっくりしました。

来年は穏やかな日々となりますように。
また、デビットさんとも幸せな日々となりますように。
猫様たちも、ますます愛らしい日々でありますように。
2016年12月30日(Fri) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 17:58
No title
編集
すもっちさんこんばんは。
お忙しいのにコメントありがとうございます!!
私の方こそあまりコメントできずですみません。

すもっちさん一家にとって大変だった2016年も
あと少し。来年は良い事しか待っていない気がします♪
私も明日はチョコパイを5個ぐらい食べて大掃除も
頑張ろうと思います(*^-^*)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2016年12月30日(Fri) 18:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 18:21
No title
編集
すもっちさんにとって、今年は大変な年でしたね。。
毛玉の雪だるま写真を諦めたり
お髭の写真を捨ててしまったり・・・
ちょっと悲しかったでしょうが
生身のぽんさんとらんさんが傍にいてくれて
デビッドさんとは正式に婚姻されて何よりです^-^
来る年は新しいスタートですね☆
震災の後遺症は大変でしょうが頑張ってくださいね。。
良いお年をお迎えください^-^
2016年12月30日(Fri) 18:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 18:45
No title
編集
すもっちさん、今年は大変な年だったけど、らんさんぼんさんの可愛い姿みてたら頑張ろうって思っちゃいますよね(*^。^*)♪
来年はもっと良い年になりますように♪

私もいつも読み逃げですみません。
でもいつも可愛い姿に癒されてます~♡
2016年12月30日(Fri) 18:47
No title
編集
今年は大変な経験をされた年になりましたね。
でも猫さん含め皆さんご無事で本当に良かったです。
そして、その後のと~ってもステキなイベント( *´艸`)
来る年はきっといいことばかり待っていると思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪
2016年12月30日(Fri) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 20:04
No title
編集
大変だった1年が終わろうとしていますね。
来年はきっといいこと一杯の年になりますよ。そして、らんさんぼんさんの可愛らしい姿を見せてくださいね。
コメント、訪問、どうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
2016年12月30日(Fri) 20:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 20:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 22:41
No title
編集
わぁ~!
豪華な忘年会ですね!お座敷に、お膳だ~♪
おまけに、たまさぶ大好物 カニまでっ!!
楽しめましたか (*^_^*)?

今年は、大変な年でしたね。
でも、その後の様子をブログで拝見していて…
すもっちさんが、根性があって、優しくて、前向きな明るい方だと
本当によくわかりました。
一緒に苦労を乗り越えたデビットさんと、入籍されて
これから、たくさん幸せなことがありますよう心から願っております。

来年も、どうぞよろしく(*^_^*)
2016年12月30日(Fri) 22:50
No title
編集
震災、大変でしたね
「怖い」って言えないにゃんこさんやわんこさん達を
思うと もう震災は起きないでッ!って思いますよね

すもっちさん 今年1年ありがとうございました
また来年も ぼんさんらんさん達のかわいい様子を
楽しみにしています
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2016年12月30日(Fri) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 00:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 00:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 01:12
No title
編集
このところポチ逃げ読み逃げばかりでしたが、
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
みんなで良い年をお迎えくだい~♪
2016年12月31日(Sat) 06:20
いろいろありました
編集
今年も、あと1日!
早い1年でした!ありがとうございました!
すもっちさんのところは震災もあり大変でしたね。
まだ余震もあって不安ですが、来年はそんな不安から解消されますように!
そばに、ぼんさんとらんさんとデビットさんがいるので幸せですね!
来年は、もっともっと幸せな1年になりますよ!!きっと♡
また来年もよろしくお願いします!!
2016年12月31日(Sat) 08:10
No title
編集
元気で生きていられることは、本当に素敵なことですね。
一年間ありがとうね。
2016年12月31日(Sat) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 09:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 10:32
No title
編集
一年が過ぎるのって本当に速いですね(;´・ω・)
そして色々な想いが詰まった一年ですよね。
本年ラストを飾る、かわいくまるまったぼんさんらんさんに
囲まれて、支えられて、来年一年がさらに良い年に
なりますように☆彡

一年間ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいッ!!!
2016年12月31日(Sat) 13:29
No title
編集
もう大晦日ですよ(しみじみ
一年なんてあっという間、ですね。
今年もぼんさんらんさんブログには大変お世話になりました。
お互いに地震や体調面などでハラハラすることもありましたが
ぼんさんらんさんにはたくさんの癒しと笑いを頂いたと感謝しています。
どうぞよいお年を、
そして来たる新しい年もよろしくお願いします。
2016年12月31日(Sat) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 17:18
No title
編集
今年は災害の多い年でしたね
すもっちさんもいろいろ大変でしたよね(>_<)
来年は災害のない穏やかな年になってほしいものです
今年一年お世話になりました。
また来年もお付き合いをよろしくお願いいたします。
みにゃさん良いお年をお迎えくださいね(^^)/
2016年12月31日(Sat) 18:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 19:50
メールありがとうございました☆
編集
「おさんぽネコと犬バッグ」のMikiです(^^♪
こちらこそいつもポチ逃げでごめんなさい!<(_ _)>

今年もぼんさんらんさんには本当に
癒していただいた一年でした~(#^^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
それではよいお年を♪
2016年12月31日(Sat) 20:01
No title
編集
こんばんは すもっちさん

今年は、大変な年になりましたね。
それでも、家族やにゃんこがいる幸せを実感できる年でしたね。
来年も楽しく幸せな年になりますように
良い年越しをお過ごしくださいませ。
2016年12月31日(Sat) 20:07
あと3時間
編集
大変だった今年もあと3時間切ったよ!
何気ない生活が一番の幸せだと気付く体験だけど、
災害は勘弁だよね。
来年は良い年にしてね。おひげもまた集めよう。
今年も1年仲良くしてくれてありがとう!
来年もどーぞよろしくね!
良いお年を~~
2016年12月31日(Sat) 21:09
ありがとう~
編集
すもっちさんこんばんは~
昨日はわざわざコメント頂きありがとうございます。
こちらからお礼を言わなければならないのに
遅くなりm(_)m
今年も大変お世話になりました。
来年もどうか可愛がっていただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いいたします、
ご家族で素敵な辛麺をお迎えくいダサいね(*^^)v
2016年12月31日(Sat) 21:34
No title
編集
震災という大変な出来事があった一年でしたね
人事じゃなく拝見していました
家族揃って元気で年越しできることがほんとうれしいですね^^
今年一年ブログを通じて仲良くしていただき
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^
2016年12月31日(Sat) 22:55
No title
編集
普通にしてると高望みしちゃうことってありますよね~。
でも幸せは日常の積み重ねなんですね。
揃って新年を迎えられることが何よりです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。
2016年12月31日(Sat) 23:15
No title
編集
すもっち様

いつもいつも 見守ることしかしてこない私にも
ご丁寧なコメントありがとうございます。
今年も 残り少なくなりましたが すもっち宅は笑い声の絶えない
あたたかい夜を迎えている事と思います。今年はいろんな事あったものね。

皆さまで 輝かしい新年をおむかえくださいませ(*^-^*)
来年もどーぞ よろしくです<m(__)m>
2016年12月31日(Sat) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 23:37
No title
編集
あれれ?今日一番にすもっちさんに「あけましておめでとう」のご挨拶を残したはずなのにコメ欄にありませんでした?

改めて、あけましたおめでとうございます。今年はいい年ですよ。
今年もよろしくお願いします。


避難用のソフトゲージ、あれをうちでもつかっています。・・・・が!
事件が、保護したのらーずをそのソフトゲージに入れてタクシーで病院に向かってる途中にソフトゲージから脱走。車の中で大変でした・・・なぜ?逃げた。・・・ソフトゲージは、ファスナーを開けたり、マジックテープの横の隙間からバリバリと開けて逃げたのでした。びっくりです。
家猫はそんなことないかもだけど、パニック時は用心してくださいね。
2017年01月01日(Sun) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ