ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 無駄遣い☆

無駄遣い☆


訪問ありがとうございます^^


デビットと電気屋さんに行ったら。。。

ペッパー君が。。。













IMG_2752.jpg





おちてた。。。(;一_一)

よい子のみんな~~見ちゃだめよ~~~!!






今年は、本日仕事納めのすもっちです^^







デビットは、すもっちが絶対買わないようなものをよく買ってきます(*_*;


今回は。。。






IMG_2701.jpg


ったく。。。無駄遣いして~~~。。。

絶対に入らない自信がある。。。


でも、買っちまったんだから。。。






IMG_2746.jpg





すもっちスタンバイ☆


結果。。。







IMG_2747.jpg






IMG_2748.jpg






IMG_2749.jpg





あきらめないんだ。。。(;一_一)






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



トイレ掃除終わりました~~^^

ほんとは一か月に一度位は洗うのですが、

やはり年末はしっかりとですよね^^


らんさんはほんとに丸まって寝ますね^^;

でも、こたつの中では伸びていますwww

伸びることはあってもらんさんはなかなかへそ天を見せてくれないですね^^;

いつかしっかりへそ天を撮りたいです^^

Comment

No title
編集
あはは・・すもっちさん、絶対買わないんですか?
「このカンガルーポケットなら、いつもニャンコと一緒」
っていうキャッチコピーに私ならまんまと乗せられちゃいますけど^^
何か他の用事をしてる時もいっしょにいられるし
お弁当作りながらとか・・・
でも現実は、下のお写真だったのですね~
2016年12月28日(Wed) 00:55
No title
編集
あーっ!!
こういうカンガルーポケットのパーカーを
買おうかどうか ず~っと悩んでました~(>_<)

でも、たまさぶ大きいので 入れるの無理かな?
そもそも、黙って入っているとも思えないし…とか
悩んでいたのですが……。
写真拝見して……やっぱり無理ですね。
諦めました…(T_T)。。。
2016年12月28日(Wed) 01:06
No title
編集
ペッパー君が~(゚Д゚;)
落ちたペッパー君・・・なんか~悲しいです(´-ω-`)

吟遊も本日、仕事納めです。
そんな訳で少し忙しです(;・∀・)

2016年12月28日(Wed) 10:00
No title
編集
うちもカンガルーポケットに興味があって、「買う?」って
お店で見かけるたびに話しています。
でも、きっと買わない・・・。
だって、ぼんさんの必死さが伝わってきますもん。
うちもきっと一緒だと思います。
2016年12月28日(Wed) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月28日(Wed) 13:37
No title
編集
嘘だ嘘だΣ(='□'=)ウッソー!?
そんなのあっても絶対に一緒にいられない((●≧艸≦)プププッ

おっと・・・(◎_◎;)
コメント中に大きな地震発生(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
嫌だなぁ~地震(;^_^A アセアセ・・・

ぼんさんらんさんが、カンガルーになれたら私も探してみま~す(*´∀`*)
今後期待していますねブイ V(=^‥^=)v ブイ
2016年12月28日(Wed) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ