ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ こぢんまり^^

こぢんまり^^


訪問ありがとうございます^^


今年最後の日曜日^^

ねこ様トイレの洗濯をしましたよ~~^^


IMG_2800.jpg


会社が休みになってからでもよかったのですが、

天気がわからなかったので^^



すもっちです^^











らんさんはいつも^^



IMG_2736.jpg



こぢんまり^^



IMG_2745.jpg



お膝の上でも^^



IMG_2791.jpg




こぢんまり^^




IMG_2792.jpg




にゃん長はぼんさんより長いのですがね~^^

いつもいつもこぢんまり~~でねんねです^^

まりもみたい^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ルーティンの事は以前にも記事にしたことがあるのですが、

やはりいつもしていることができないと

一日気持ち悪かったです^^;

不思議なものですね~~^^;

そうそう!!

お世話係は必死で探しているのに、

その探しているお世話係を、じ~~~~。。。っと観察していますよね^^;

ほんとに魂が抜ける感じがします^^;

ねこ様あるあるなんでしょうかね^^;

社長の本☆

ほんとに難しい専門書からマンガまで。。。www

会社の本棚にはたくさんの本があります^^

その本を、時間が出来ると繰り返し繰り返し読んでおられます。

すもっちにはマネが出来ないですが^^;

きっと睡眠薬よりよく眠れそうです^^;


Comment

No title
編集
まりも(≧▽≦)
アンモナイトにも見えます(≧▽≦)
こじんまり寝、可愛いですね!
お膝の上でもこじんまりってまた癒されますね!
足のしびれは必至ですね(≧▽≦)
2016年12月26日(Mon) 07:27
No title
編集
働き者のすもっちさんのお陰で~
おトイレもちゃんとお掃除!
気持ち良くぼんさんとらんちゃん、用足し出来そうだね(^^♪

クリスマスも終わったし~
明日明後日頑張れば吟遊も冬休みに入ります^^

風邪などひかぬよう~元気で頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年12月26日(Mon) 10:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 04:13
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
猫ちゃんのトイレは年内に洗いたいですよね。。
外で洗うからお天気とにらめっこ、早めに済ますことができて良かったですね♪
こちらはもうズーッと雨か雪、お風呂場で洗わなければだわ~^^;

うふふ、らんさん、マリモ状態でこじんまり熟睡ですね♪
お手手でお顔もかくして、眩しいのかな?お顔が寒いのかな~??
こんな寝姿には癒されますね^-^
今年も後少し、頑張りましょうね~☆
2016年12月27日(Tue) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ