ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 朝寝坊^^

朝寝坊^^

訪問ありがとございます^^


今日(水曜日)罹災証明の2次審査を受けました。

すもっちは仕事をしていて、デビットにお願いしたのですが。。。

5~6人の方が(すべて男性)が来られて、

ぼんさんはこたつの中(予想済み)

らんさんが結構興味津々で見ていたようですが。。。

しらない人がらんさんの前を通ってもじ~~っとみるだけなのに、

デビットが通ったら逃げたらしいですwww

デビット。。。




すもっちです^^











日曜日の事で申し訳ないのですが。。。^^;

すもっち地方はとてもいいお天気で^^

日曜は朝寝坊が出来る日^^

日が高くなったら。。。




IMG_2767.jpg




すもっちの腕枕のらんさんのお顔がよく見えます^^




IMG_2768.jpg




らんさんのおメメは濃いグリーンかな^^

綺麗ね^^




そして。。。




IMG_2770.jpg






IMG_2769.jpg





ちゃ~んとぼんさんもいるんです^^

とってもうふふな時間です^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


マウスって当たり外れがあるんでしょうか。。。

ま~。。。安物を買ったすもっちも悪いのですが^^;

でも、マウスのお値段もほんとにピンキリですよね^^;

お高いのを買ってどれだけもつかなんてわかりませんしねwww

こんな事言ってるから早く壊れるのかしらん。。。www

でも、お勧めのメーカ☆

次回買ってみます^^

長持ちが一番ですもの~~^^


猫バンバンステッカー^^

当たった方が何名か^^

おめでとうございます^^

そう^^

私も目立つ所に置きましたよ^^

ちょっとダイソーとかに行って手つくりも考えてみたいと思います^^

お外で暮らすねこ様がいなくなる日まで、

根気強く続けなければ^^v

Comment

No title
編集
kotetsuママさんちでも当たったそうですよ~☆
でも封書とにゃんこの顔つき段ボールで送られてくる違いは何なのでしょう(;・∀・)
らんちゃんの瞳、綺麗ですね(^^♪
しかも~ちゃんとぼんさんも居るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しくなりました!
2016年12月22日(Thu) 10:16
No title
編集
デビットさん・・・心から応援しております(T_T)。。。
(でも、デビットさんて・・・確か、らんさんに強気なんですよね・・)

う~・・・1匹でも うらやましいのに・・・お二方とは・・・(>_<)。。。
2016年12月22日(Thu) 13:48
No title
編集
あらあら❤ らんさんだけかと思ったら
ぼんさんも奥にいたのですね~♪
とってもとってもかわいいです(o´艸`o)
2016年12月22日(Thu) 17:06
No title
編集
w(゜o゜)w オオー!
幸せな朝の目覚め(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
羨ましいったらありゃしない(・∀・)イイネ!!

何で猫によって、一緒に寝る子と寝ない子がいるのでしょうか(゜ペ)?
去年の今頃は、横に虎鉄が寝てくれていたのに( ;∀;) カナシイナー

らんさんのビー玉みたいなお目目、朝から心が洗われますね(*ё_ё*)きゅん・・
中のぼんさんも可愛いぞぉ~カワ(・∀・)イイ!!
2016年12月22日(Thu) 23:15
No title
編集
デビットさん・・・・残念(汗)
すもっちさん、らんさんと仲良く添い寝して良いな~って思っていたら
何と、奥にはぽんさんもいたのですね♪
うううっ、羨ましすぎです~。。
はい、私は4匹もいるのに
お布団を独りで広く使って寝ています^^;
デビットさんと同じ残念組です~涙

らんさんの瞳、本当に綺麗ですね^-^
2016年12月23日(Fri) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ