ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 日常^^

日常^^

訪問ありがとうございます^^


デビットも会社の忘年会でお泊りの土曜日^^

すもっちも以前勤めていた会社の友人と忘年会^^

ブロガー失格のすもっちは。。。


IMG_2699.jpg


デザートだけは間に合った(;一_一)

久しぶりにたくさんおしゃべりして^^

気がつけば。。。

声が嗄れていた・・・www




すもっちです^^








週末残念ながら雨模様^^;

窓をあけることも出来なかったのですが、、、


IMG_2691.jpg


IMG_2689.jpg


IMG_2687.jpg


IMG_2684.jpg




朝のコーヒータイム☆

洗濯物を干した後☆

トイレ掃除の後☆(その他、、、www)

待ってましたとばかりにとっかえひっかえでした^^

最近平凡で変わり映えしない

おさしんしか撮れないのが皆様に申し訳ないのですが。。。^^;

でもでも^^

こんな日常がとてもうれしいすもっち家です^^



IMG_2696.jpg



(;一_一)









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


ぼんさんカミカミ^^

ほんとにすもっちの手にぴったりふぃっと☆

まるで噛まれるためにあるようなすもっちの手www

こんな形でぼんさまにお仕え出来るのはうれしいことです^^


人間は年を重ねるときっと。。。

軟骨とかがすり減って身長が短くなるんでしょうねwww

私も結構縮んだ気がします(身長が。。。)

なんだがリアルに寂しいです^^;


内診のせんせ。。。www

なんだか基本的に話が長いせんせでしたわwww

すもっちは短め。。。

話すことがなくて心臓の話をしたのかしらwww

それでもかわいらしいおじいちゃんせんせでしたよ^^


余震。。。

きっと震源が近いと揺れる前に突き上げるような感覚があるんでしょうね。。。

その感じが来るとにゃんずは警戒します。

やはり心のキズはなかなか癒えないようです。。。

辛いところです。。。


Comment

No title
編集
うぉぉぉ~~!
なんて美味そうな~デザートでしょう!
ダイエット中の吟遊には拷問(゚Д゚;)
この週末は吟遊も忘年会でした!
酒は飲めないし~ダイエットでまともに食べられない~地獄でした(:_;)

ぼんさん、らんちゃんのお写真、とっても可愛い顔してますよ(^_^)/
2016年12月11日(Sun) 09:21
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
忘年会シーズンですね。。
すもっちさんは飲めるのかしら??
うふふ、最後のデザートでブロガー魂が目覚めたのね☆
美味しそうなデザートです^o^
ぽんさんもらんさんもお膝猫ちゃんで羨ましいな~。。
先の写真がぽんさんで
2枚目がらんさんですね?!
2016年12月11日(Sun) 18:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月11日(Sun) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 11:44
No title
編集
お友達と食事をすると、楽しくておしゃべりに華が咲いて、つい写真を
撮り忘れてしまいますよね~(^_^;)
でも、デザートだけでもアップしてもらえてよかったですよ(^^♪

代わり映えのしない平凡な日常のぼんさんらんさんが見られることが、
一番うれしいです。
お膝猫は、ニャンズにとっても飼い主にとっても、癒されますよね。
アレッ?不本意なの?(笑)
そんな顔が見られるのも、嬉しいんですよ~(#^.^#)
2016年12月12日(Mon) 16:53
No title
編集
あ~っ!!わかります~(>_<)
わたしも、よっぽど気合い入れていかないと・・・食べちゃってから、アッ!‥って。
で、やっぱり デザートあたりで・・・一応撮り出します。。。

もう~‥ね、代わり映えしない 平凡な日常が どんなに大切なことか・・・かくありたいです。
プリンセスたちも、とっても穏やかな可愛い顔をなさっているじゃないですか・・・良かった良かった♪
若干、最後のお写真が 違うような・・・・・・(^^;)
2016年12月12日(Mon) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月12日(Mon) 21:01
No title
編集
あ!ほんとブロガー失格なんだー(笑)
私なんて、「そんなもんまで撮るの?」って言われるくらい
ちゃんと撮るのよw

↓がぶがぶ写真、笑ってしまったけど、ポロっとも来てしまった。
安心が戻ってきたんだな~と思って。
2016年12月13日(Tue) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ