ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 復活^^

復活^^


訪問ありがとうございます^^


先日会社の健康診断がありまして。。。

内診のせんせ。。。

「は~~い^^

 胸の音聞きますね~~♪

 ん~~☆いい音だ!!ちゃんと動いてる^^」


。。。動いてないと困りますけどね・・・



体重が少し落ちてうれしい~~^^

でも。。。身長が縮んでる。。。(;一_一)

すもっちの年齢になると身長が縮むのリアルですよね(苦笑)




すもっちです^^







ちょっと前から復活^^





IMG_2670.jpg





アップ☆





IMG_2668.jpg





すもっち的にはぼんさんの愛情表現と思っている、

カミカミwww

震災からこっちやってくれなかったように思うのですが、

最近ね^^

復活したようですwww






IMG_2669.jpg





何気ない日常がうれしいです^^

余震も少しあるのですが(毎日ではありません^^)。

やはり、震源が近いと、突き上げるような音がするんです。

その音が来ると警戒するぼんさんとらんさんです。






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


社長^^

なにをするにも一生懸命なワンマン社長です^^;

避難訓練も知らないわけはないですし、

朝礼での確認もしましたよ^^;

きっと、いろんな事をしていて頭から抜けた???

地震で過敏になっている???

初期消火係りは起こられたそうですwww

はやくいけ~~~~~!!ってwww


ぼんさんとらんさん^^

一緒にいると似るんですかね^^;

2にゃんでお外を眺める表情はほんとによく似ています^^

そんな2にゃんをみてほっこりするすもっちです^^

最近、らんさんがおとにゃっぽくなったようにも。。。?

思います^^



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月09日(Fri) 01:01
カップリ
編集
痛いけどうれしい!(≧▽≦)
完全にドM入っていますが、それがぼんさんの愛情表現ですもんね!
本来のぼんさんの姿をみるとほっとしますね!
少しずつでも復活してくれると安心しますね!
身長、ずいぶん測ってないけど、私も縮んでるんだろうな~~(≧▽≦)
2016年12月09日(Fri) 08:21
No title
編集
心臓、動いてるに決まってるぢゃん!って~ツッコミを^^
身長がちぢむ・・・そう・・・この年になると~寂しいです(:_;)

ぼんさん、悪そうな顔してる(^^♪
復活~~(≧◇≦)
2016年12月09日(Fri) 10:11
No title
編集
心臓動いてます!って
その位の診察だったら 私にも出来るぞ!(笑)

ぼんさんのカミカミ復活!おめでとう~♪
痛いけど嬉しい気持ち
めっちゃ解るよ~(*´▽`*)

2016年12月09日(Fri) 13:16
No title
編集
ぼんさん復活、おめでとう~~。
喜びのガブリもわかる~~。
アビも同じようにがぶるんですよ。
痛いけど愛情表現ですよね~。
2016年12月09日(Fri) 22:24
No title
編集
ぼんさんのお口と すもっちさんのお手手。
このフィット感、ジャストですね~
いつものぼんさんに戻ってくれた事が何よりですね!
2016年12月10日(Sat) 01:07
No title
編集
身長って、本当に縮まるんですね・・・。
母も、だいぶ小さくなった感じがします。
自分も・・・なんだか体重で押しつぶされていく感じです(T_T)

痛いけど、嬉しい・・・・・・早くこの域に達しなくては(>_<)
わたしは・・・
嬉しいけど・・・痛い!痛いよーっ!やめなさいってーっ!!
って。たまさぶ、容赦ないんですよ・・・(T_T)

地震、わたしが考えている以上に 不気味な音なんですね・・・。
ぼんさん・らんさんのためにも、いいかげん収まって欲しい(>_<)
2016年12月10日(Sat) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 13:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ