ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 天気がいいと^^

天気がいいと^^

訪問ありがとうございます^^


本日(土曜日)^^

すもっち若作り(白髪染ともいう)に行った帰り。。。

小僧寿しっていうお店に手巻きのお寿司を買いに行ったのです^^

その時のレジのおばさんが。。。


「○○がおひとつでゴザ~~~~ますね。。。

  ○○がおひとつでゴザ~~~~ますね。。」



鼻にかかった声でとても個性的な。。。


あ””””””~~~~~~~!!

表現できないのがくやしい~~~~~www



すもっちです^^






若作り(白髪染ともいう)から帰ったすもっち^^

毎月の配りものをまとめておりました^^

久しぶりにぼんさんがお手伝い(邪魔ともいう。)を^^;





IMG_2645.jpg







IMG_2646.jpg







IMG_2647.jpg








IMG_2648.jpg










天気もいいし^^

気持ちよかったんだよね~~^^




おまけの一枚^^




IMG_2649.jpg




だ~れだ^^




いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメントありがとうございます^^


らんさんなんだかこんがらがってますよね^^;

すもっちも。。。

どうなってんだ??と一瞬思いました^^

なんだか最近、らんさんもお膝に乗ってくれる回数が増えました^^

寒くなるのもいいものですね^^



あの。。。

デビット。。。

純和風な。。。お顔です。。。

ご期待のないように。。。(*_*;


Comment

No title
編集
そうにゃんです~!
吟遊も若作り(白髪染め)しないとヤバいのです(゚Д゚;)

ぼんさんのお手伝い!イイですね。
にゃんこの手も借りてすもっちさんも大助かりかな~( *´艸`)

ところで~
石浦関~すごいイイ感じですよね\(^o^)/
応援しています!
2016年12月04日(Sun) 10:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月04日(Sun) 21:01
No title
編集
だ~れだの、答えは「らんさん」?
それと!モザイクが気になる~~なぜだ~(笑)
私もそろそろ若作りしなくちゃ!伸びてきたよ~
2016年12月04日(Sun) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月04日(Sun) 23:58
面白いことを
編集
面白い店員さんやお客さん、いろいろ話題にしたくても、
文章では伝わりにくいことってたくさんありますね(≧▽≦)
音とかって字で表現するのって難しいですね~~!
若作り、行かなきゃと思いながら一度も染めてないから、
結構、白いです...
娘が高校を卒業したら短く切って、白髪染めしようかな~って思っているんですけど、寒さに弱い私、長い髪は温いことを知って以来、切る勇気がなかなか出ません...(^_^;)
ぼんさんのクネクネダンス、可愛いですね!!
ん?かくれんぼしているのは、黒っぽいかららんさん?
モザイク、気になる~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2016年12月05日(Mon) 12:20
No title
編集
リラックスしたぼんさん、間違った。
お手伝いぼんさん、えらいね(笑)
もっふりお腹に顔をうずめたいです。

ちょろっとしっぽはらんさんかな?

あら~、皆さん若作りにいそしんでるんですね~。
私、いい年なんですが白髪はないんです。
なので、他で若作りしないと・・・。(汗)
たいへ~ん。
2016年12月05日(Mon) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ