ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 萌え萌えぼんさん^^

萌え萌えぼんさん^^

訪問ありがとうございます^^



デビットが。。。


「ねぇすもっち~♪

 俺ってなんですもっちのブログでデビットなの~???(●^o^●)」







(;一_一)


あなたが言ったでしょうが~~~~!!!!




すもっちです^^









震災からこっち。。。

1階に寝るのは危険と。。。

だんしゃりダンシャリと。。。

元Ken部屋→旧しぃちゃ衣裳部屋を片付けて、

2階に寝るようになりました^^

そんな時のぼんさん^^




IMG_2618.jpg




IMG_2620.jpg




IMG_2621.jpg






なんだかホッとします^^





すもっち家。。。

罹災(りさい)証明が届きました。

デビットと2次審査を申し込むか考え中。。。

一度、役場に行ってみないとです^^

少しづつ。。。前に前に。。。です^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうござます^^



でしょでしょ??(●^o^●)

バウムクーヘン食べたくなりますよね^^

よかった~~^^

私だけじゃなくて。。。www


。。。なんでしょ・・・

すもっち家のお姫様はほんとにツンツンツンデレ~~ですwww

特にらんさんはさりげない表現がとてもかわゆい(←親ばか万歳)です^^

でも、そんなデレ~の時間を一緒に過ごせるのは幸せですよね^^

そうそう☆

足のしびれはねこ様が乗っているときに限る~~が入りますねwww



Comment

No title
編集
ぼんさん、かわい~♡
これは、たまりません(>_<)♡

ちょっとずつ・・ちょっとずつ・・しかし、着実に前進。
立派だなぁ~と、いつも影ながら応援しています!!
2016年11月30日(Wed) 04:07
萌え~
編集
ぼんさんの足、可愛い!!
お腹のモフモフもたまらんですね!
震災後のいろいろ、大変ですけど、一歩ずつ一歩ずつ前進ですね!
安全、安心を優先にいろいろ対応ですね!
無理せずゆっくり頑張ってくださいね!
2016年11月30日(Wed) 08:29
No title
編集
ぼんさん、萌え~~~!
萌え足、キャわイイです(●^o^●)
すっかり甘えん坊になったぼんさん^^

罹災証明が出るってことは誰が見ても相当な被害だったのですね。
国からガッチリ!
無償で建て替えして欲しいです(; ・`д・´)
2016年11月30日(Wed) 08:50
No title
編集
心の傷は、なかなか癒えないかもしれませんが、ぼんさんの寝姿見て
ホッとしました(#^.^#)
やっぱり住み慣れた自宅とすもっちさんご夫妻がいっしょという
安心感があるのでしょうね。
アンヨ、萌え萌えですよ~(^^♪

私の実家も中越地震の震源地で震度7を経験しました。
もちろん罹災証明書もでたのですが、各家庭に回った支援金は
たった数万円…(T_T)
当時は全国で街頭募金やテレビでも支援金の呼びかけがあって
数十億という単位の義援金が集まったはずなのに、皆さまの
善意が届いていないことに愕然としました。
そちらはそんなことがありませんように祈っています。
2016年11月30日(Wed) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月30日(Wed) 20:14
No title
編集
震災って、こうやって今までの生活を変えちゃうんだね(;^_^A アセアセ・・・
本当に恐ろしいよね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でもまだこうやってお家に戻って、家族で枕並べられることは不幸中の幸いだったよね(*´ο`*)=3 はふぅん
やっぱりにゃんこはお家が落ち着く物ね=^-^=うふっ♪
このリラックスした可愛いお顔のぼんさんを見たら、
もう地震のストレスはほとんどなくなった気がします(= ̄▽ ̄=)V やったね
後は前に向かって進むだけo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ところで何でデビットなの?((●≧艸≦)プププッ
2016年11月30日(Wed) 21:36
ほんとだ!
編集
バームクーヘン食べたくなった(*´艸`*)

暗闇に浮かび上がるぼんさんのおひげの写真素敵~♪
2016年11月30日(Wed) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月01日(Thu) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ