ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ いつもありがとうございます^^

いつもありがとうございます^^

訪問ありがとうございます^^



最近、ギプスも取れ、リハビリちうのデビット。

でも、寝る時だけはギプスはするのです^^

え???

すもっちが蹴飛ばすからではないですよ^^

・・・たぶん。。。(;一_一)




すもっちです^^






いつも訪問・コメントありがとうございます^^

ご心配頂いているぼんさんの爪。

気が付いている方は、消毒ができていたのですが、

気が付かなかった分消毒も出来ていなかったので、

状態が悪くなってしまったようです。

上手に、頑張って薬を飲んでくれます^^

消毒は。。。少しといいますか結構嫌がりますが^^;

ちょっと我慢してもらっています^^;

これ以上ひどくならないように頑張ります^^



ぼんさんとらんさんの食欲は相変わらず波があるのですが、

食べてくれるようになりました^^

少しぼんさんの体重は落ちましたが。。。

らんさんは立派に変わらずデス!(食欲なかったのになぜ??)

でも、よかったです^^

ダイエットで痩せるのと、精神的な事で痩せるのは違いますものね^^




ぼんさんの朝のアマアマタイムも少し前から復活^^




IMG_2554_20161102215840f46.jpg





片付けたことで足場が出来たのか。。。


IMG_2555.jpg





冷蔵庫におん☆(汗)



まだまだいろいろ落ち着きませんが^^;

ねこ様の日常だけは元に戻ってくれたらいいな^^







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





Comment

No title
編集
すもっちさんこんにちは。
地震大変でしたね。連絡遅くなってごめんなさい。
ぼんさんとらんさん少しずつ食欲戻って来てるみたいで安心しました。
早く余震がおさまっていつもの日常に戻れるように祈っています。
2016年11月03日(Thu) 01:52
No title
編集
デビットのギブス、外れたんですね。
良かったです!(^^)!
寝る時はギブス装着?
寝てると無意識に動かすのかな。
吟遊は寝言しゃべります。
しかも~ハッキリと大きい声で(;・∀・)
気が付かない嫁と会話していたり・・・

ぼんさんのアマアマタイムが復活して良かった!
冷蔵庫の上に載って見おろしているのもイイですね( *´艸`)
2016年11月03日(Thu) 08:28
No title
編集
少しづつでも全部が良い方向に向かってくれてるようで良かったです。
みんなの平和な日常まで、もうちょっと・・・。
冷蔵庫の上から監督もしてくれてるみたいだし、これは心強いですね?
甘々タイムにも精を出して下さいね~。
2016年11月03日(Thu) 20:51
No title
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
少しづついつもの生活に戻りつつあるのでしょうか?
お目目まん丸ぼんさん、お転婆ならんさんのお顔が見れて良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ぼんさんの体重が減ってるのは心配ですね(;^_^A アセアセ・・・
でも食欲が落ちていたから仕方ないのかな?
これから少しづつ落ち着いて、食欲が賦活したら戻れるかな?

寒くなってきたので、風邪などに気を付けてね!
2016年11月03日(Thu) 23:23
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
デビットさんのギブスが取れて良かったですね。。
ちょっとでも明るい話題です^-^
ぽんさんの爪、心配だと思います。。
脱走後の千代の爪が血だらけででしたが
3ヶ月ほどでかなりキレイになりました。。
ぽんさんとらんさんの生活環境が整って
1日でも早く皆の生活が元に戻れるように祈ってますね☆
すもっちさん、ガンバです!!
2016年11月04日(Fri) 18:16
No title
編集
そうだね、らんさん、
上から見ると、よーく見えるよね(笑)。
冷蔵庫の上に乗るくらいの余裕が出てきたということで・・・。(^^;)

ぼんさんの爪、ちょっとずつ良くなってるようで、よかったです。
毛が邪魔して、マキロンが届かなかったんでしょうか。。。
ぼんさん、もうちょっとだけ、がんばってガマンしてね。

こちら(関東)地方には、地震のその後の様子が全く伝わってきていません。
それだけ被害が少ないってこと???
と、思いつつ、心配してます。
それなら、このままおさまってくれるといいですね。
2016年11月04日(Fri) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ